※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食1ヶ月目の進め方について皆さんにお聞きしたいです🥺息子達の時は…

離乳食1ヶ月目の進め方について皆さんにお聞きしたいです🥺

息子達の時はちゃんとやっていたので、アレルギーの少ない野菜でも必ず小さじ1→小さじ2→小さじ3→小さじ4まで試していました!

でも、今回3人目…手抜きたいな〜と思ってしまって😂実際皆さんどうですか?どの程度しっかりやりましたか?野菜とかなら小さじ1〜2食べたらOKにしちゃっていいんですかね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

小さじ2でOKにしてました〜
小児科の方針で、新しい食材2.3品ぐらい一気に試してましたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2〜3品いいんですか?😳だいぶ楽に進められますね😳💗

    • 6月11日