※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。歩くと子宮左下が痛む。同じ経験者いますか?お産が進んでいるのか不安。陣痛はお腹全体が痛い?

切迫早産で自宅安静しています。歩いたりすると子宮の左下?とあたりがつっぱるように痛みます。足の付け根というか、、膨らんでいるお腹より下のあたりです。
同じような方いましたか?
お産が進んでいるんじゃないか不安になります😭
陣痛だともっとお腹全体が痛いですよね?

コメント

deleted user

靭帯が引っ張られる
痛みじゃないですかね?
私もありましたよ〜(><)

  • すずめ

    すずめ

    靭帯ってお腹にもあるんですね😳ネットで検索して見たところ当てはまっているような気がします。とくに心配せず様子見しましたか?

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    様子みましたよ〜!
    私は朝痛くなる事が多かったので
    お弁当作る時間と被ってかなり
    辛かったですが💦

    • 6月2日
  • すずめ

    すずめ

    そうでしたか😂わたしは立ち上がったり歩き始めに痛むような気がしてます。次の検診の時先生にも相談して見たいと思います!!!

    • 6月2日