※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉かめのこ𓆉
妊娠・出産

おりものの色が茶褐色で1日に数回出る症状や腰の痛み、腹痛が増えたことが気になります。前駆陣痛かどうか不安です。同様の経験がある方の出産進行について教えてください。

先日もおりものの色について質問をさせていただきましたが、
ここ3日間毎日、茶褐色のおりものが1日に数回出ています。
これはおしるしでしょうか??

それと同時に朝方生理痛のような腰の痛みや
軽い腹痛で目が覚めることが増えました。
痛みと同時にお腹の張りはある時とない時がありますが、
前駆陣痛なのでしょうか🙂

今までなかった体の変化に
出産が近づいてきてるような気がして、少しソワソワしてます💦
同じような症状があった方、
その後どのくらいで出産が進行したか教えてください🙂

コメント

もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

おしるしだと思いますよ!
わたしはおしるしの2日後出産しました(*⁰▿⁰*)
無事お産をむかえられますように♪

  • 𓆉かめのこ𓆉

    𓆉かめのこ𓆉

    コメントありがとうございます♡
    おしるしだと思うとドキドキしますね😳
    明日は検診なので、下がり具合など聞いて見ます😌✨

    • 6月2日
ゆずだいふく

前駆陣痛だと思います✨
私は予定日超過で羊水減少で入院中の明け方に生理痛のような痛みで目覚め朝8時くらいには痛みで吐き気を催すほど痛くなりました。(妊娠前生理痛酷かったのでそれが再来したかのようでした。)
それから段々痛みも強くなり○分間隔の陣痛ってそれまでわからなかったんですが5分痛くて1.2分痛くない時間があってという陣痛に繋がっていきました。
もう正産期のようですしいつでも入院できるように用意しておいた方がいいかもです😆💕
母子共に健康でありますように😊✨

  • 𓆉かめのこ𓆉

    𓆉かめのこ𓆉

    やっぱり前駆陣痛なんですかね🤔✨
    予定日超過で入院されてたんですね💦私も生理痛がひどい方なのでドキドキします💦💦

    入院準備、万全にして挑みます🤛

    • 6月2日
deleted user

おなじくらいの週数でずっと茶オリ出てました。おしるしかな?と思ってましたが、1週間たっても変化ナシ…
しばらくして生理くらいの出血があり、そちらがおしるしでした。出血が続きましたがそれでも変化ナシ…
3日後に破水して出産しました(*^^*)

前駆陣痛とおなかの張りは全く無かったので、いきなり破水でした。足の付け根が痛かったくらいです。。

  • 𓆉かめのこ𓆉

    𓆉かめのこ𓆉

    いきなりの破水はびっくりしますね!😳😳

    おしるしと茶オリの違いっていまいちわかりずらいですよね💦おしるしは、茶オリというよりは出血なんですかね🤔

    どちらにせよ、もうすぐだと思うので気長に予兆を待って見ます😌✨

    • 6月2日