
何をしても泣き止みません。元々よくなく子だなぁとは思ってたのですが…
何をしても泣き止みません。
元々よくなく子だなぁとは思ってたのですがここ数日昼夜問わず泣き続けます。何をしても泣き止みません。
どうしたらいいものかと、なんでかなと検索しても、大体出てくる答えのことはやっているし、たくさんスキンシップをとって安心させてあげましょうとか見ると、もう筋肉痛、腱鞘炎になる程抱っこしてるし安心できないから泣いてるの?って尚更イライラしてしまいます。
泣き声を聞いているのもしんどいし、上の子もストレス溜まってきているのか、下の子の泣き声を聞くと激しく泣きます。
ご飯も食べる暇もなく、抱っこしたままトイレ、少し手が開けば上の子がかまって欲しがるし、夜も寝れず、もうしんどいです。わたしが泣きたい。
- はじめてママリ🔰(生後2ヶ月, 1歳8ヶ月)

ミニー
上の子は保育園などは行ってないですか?
うちは、
ドライヤーをかけたら寝てくれてました😴笑

Shinri
もう、一緒に泣こう!ちょっと皆で泣いて、そんな時は何もしない、がんばろうとしない。ふと我に返ったら、また育児にもどろう!十分頑張ってるし!
たくさんやることあって忙しいし、疲れるし、そんな時は気持ちに余裕もないし、全てをあきらめる!もう、あきらめる勇気!
気持ちが落ち着いたときに、たくさん笑いかけてあげよう。イライラするときはどうしたって伝わっちゃうし、しょうがない!
少しくらい雑になってもいいと思います。
ちょっと泣かせておこう!
コメント