※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレ
ココロ・悩み

夫の携帯画面で怪しい名前を見かけ、浮気を疑って不安になっています。どうすればいいでしょうか。

胸がザワつきます。ダメだとはわかりますが、最近夫の携帯を見たいと思うようになりました。(現時点では一度も見てません)
夫は仕事用とプライベートのと二台持ちです。

今まで浮気は疑ったこと無かったのですが、こないだ家で夫が仕事関係の電話を会社携帯でしていたとき、同時にプライベートの方の電話が鳴り、画面が見えたのですが、普通登録してあるような『山田花子』的な名前表示ではなく、『ゆみこさん』(←※仮名にしてます)と出ていました。
ん?!と思い、夫が会社の携帯切った後に「だれ、ゆみこって」と聞きました。
そしたらゆみこが誰かという返事はせず、「あぁ、それ間違えてかけたやつ」と言い、私の目の前で掛け直して、「すんません、さっき間違えてかけちゃいました」と言ってすぐ切ってました。

夫は普段から携帯を放置せず、トイレや風呂にも持ち込み、ゲームなどをしています。
浮気できるほどの器用な人でもモテる人でもないし、今までも携帯依存気味なところがあったので全然気にして無かったのですが、先日の件で一気に不安になりました。
名前だけで登録とか、風俗とかお水の店の人なのかな…とかも思いました。私は風俗も浮気に入ると思っているタイプです。

ちなみに仲良しは結婚してから月に一回あるかどうかくらいのタンパク夫婦で、妊娠発覚してからは一度もしてません(求められたことがありませんし、キスすら一度もしてません)自己処理のティッシュとかは見たことがないので、たぶん朝のシャワー浴びるときとかに1人で抜いてるのかな?と思ってました。

普段は特に問題なく仲も悪くないし、残業もたまにしか無く、休日は家にいるか、ベビー用品一緒に見に行ったりして普通です。

考えすぎでしょうか…でも浮気なんてしなさそうな旦那さんが妊娠中浮気してたって話は多いですし、めっちゃ不安です(´ω`)どうしよう…

コメント

喉に卵

携帯は見ないで我慢しましょう!

私も、
妊娠してから
夫が携帯を触っている時間が長くなった様な気がしています。

ライン?か何かがきて
ブブーっとバイブ音が夜もなると
こんな時間に誰と???と思います。
「仕事のメール?」「大変だね」などと言っています。

携帯を見ていい事があるとは思えません。一緒に我慢しましょ!!

ゆみこって人が、夢に出てきた。
気になってるのかも。うわきーーー?と、芝居掛かった台詞でふざけて聞いて見てはいかがでしょう。

• アラレ

アラレ

コメントありがとうございます!
    やはり我慢…ですかね…(´ω`)
    夜中眠れない時、何度か手は伸びたのですが、信じようと思って中身を見たことはありません。
    ただ気になるのは、ゆみこ事件があってからさらに?携帯を肌身離さず持っている気がして( ;´Д`)
    もし次に何か引っかかる言動があれば、もう何を見ても何も言わない覚悟で、確認してやろうかと思ってます…

• 6月2日

ゆみこさん…怪しいですね😅

うちも浮気の心配はしたことないんですが、妊娠中から現在に至るまで、なかよししてなくて、どうやって処理しているのかなと思ったりしてます😅

求められることはありますが、超拒否してますwもはや携帯見る気にすらならないです😅

すいません💧💧話逸れましたが…

私昔見ちゃったことあります携帯😝何もなかったですが、見た後超後悔しました。でも安心もしました。

もう少し様子見て、怪しいようなら確かめた方がいいかもですね!

• アラレ

アラレ

求められるだけいいですよー!
    私なんて一度も誘われずです。
    ハグ程度のスキンシップはありますがキスはありません。
    まだ新婚に近いのに、夫婦というより友達家族って感じです…

信じたい気持ちと、疑う気持ちがせめぎ合ってますw
    一度、たまたま旦那の携帯が着歴の画面になってだときにチラッと見たら、そのときにも『ゆみこさん』ってあったんですよね…怪しすぎる…

次気になればもう確認してやります!

• 6月2日

気になりますね😭💦
私の旦那はトイレに携帯
持ってったりするので
何で持ってくの?と聞きました!
あとLINEが鳴るたび誰?って
毎回聞いちゃいます🤣w
ほんとは携帯見たいですけど
見て何もなかったら勝手に携帯を見た
という罪悪感しか残らず、
何かあったら喧嘩になるので
気になる事は私はその場で
聞いてますよ👂
一度話し合ってみては
どうでしょうか?
納得いくまで話し合うのが
1番かな?と思います😊

• アラレ

アラレ

あまりにブーブー連続で鳴ってる時は、めっちゃライン来てるけど誰?とかは聞きますが、毎回はさすがに聞けてません💦
    携帯をトイレや風呂に持ち込むのは付き合ってる時からなので、治らなさそうです(´ω`)
    次回怪しい言動があればその場で確認してみようと思います!

• 6月2日
happy

旦那に急に携帯みせてて
抜き打ちテスト➕
相手の行動が見れるとおもいますよ‼️

私の旦那も育児や
一緒に買い物とか
行ったりごく普通でしたが
女の勘って言う奴が当たり
私は水に流せない➕
妊娠中に
悩み抱え込んで一人で
変にstress抱えて
お腹の赤ちゃんに余計
負担かけるのが
耐えきれなかったので
離婚覚悟で
話し合いました
何回もこりつかない
夫で何かあったら
喧嘩してでもいいと思い
また話し合い中に逃げる
男ならそんだけの男
っておもいつつ
本気で離婚まで話し合ったり
最終的旦那の親も呼び
話し合いました
また子供が大きくなりパパ
って実感もわいてきて
今じゃバカしなくなり
旦那がスゴイ俺のそばに
いてくれたねとかお互いスゴイねとか
今じゃ笑い話です笑笑

私はスッキリしたい
後先の為の考えなので
その件みたらその場で
チェック➕話し合います

• アラレ

アラレ

やはりその場で、『間違えたのはわかったけど、てか、どこのゆみこさんなの?』て聞いとけばよかったです…
    今さら何の関係の人で電話したのか確認しづらいですしね💦

次に怪しい言動があれば、ちゃんと聞いてみたいとおもいます!

• 6月2日
  • happy

happy

まだ一人目妊娠中のときに
    女と電話していたとこ
    奪い取り女と話し合いました

ちゃんと話し合ったり
    旦那から奪い取り女と話し合い
    もいいとおもいますよ
    周りからはやりすぎとか
    思われるかもしれませんが
    やりすぎ鬼嫁わからなさないと
    男は繰り返すだけです
    また男はガキっていいます…

• 6月2日
  • アラレ

アラレ

一度浮気した人は繰り返すって言いますもんね…(´ω`)
    夫はお世辞にもプレイボーイとは言えないので自分からは行かなさそうですが、女の方から来られたら拒めなさそうですw
    もう少し怪しい言動が見られたらちゃんと話さないとですね(´ω`)

• 6月2日
minato

私は以前旦那のスマホを見たら、浮気されていて🙄
LINE見たことは言わずにうまく問いつめて反省させましたが…
それ以来スマホをチェックせずにはいられなくなりました。
全てが嘘に聞こえるし、それ以来ずっと信用はできないです。(旦那が女たらしってのもありますが笑)

つまり、もしアラレさんが旦那さんの携帯を見て浮気していた場合、それ以後信じたくても信じられなくなることがあるっていう覚悟を持って見た方がいいと思います😳←

それでも気になるなら見ちゃえばいいと私は思います。何もなければ安心♪で終わりますからね!
賭けですね、、😢
あまりストレスためこまないようにしてくださいね😢

• アラレ

アラレ

そうですよね…見るなら覚悟持たないとですよね(´ω`)
    私も見てクロだとしたら、見たことは言わずに問い詰めると思います。
    出産してバタバタになってからより、今の妊娠中にはっきりさせといた方が良い気がするので、もしまた怪しい言動があればその場で聞くか、覚悟して携帯チェックするかしたいと思います(´ω`)
    妊娠中の浮気に気付かず、出産して入院中とか、実家里帰り中に浮気された人も多いですもんね…(´ω`)命かけて赤ちゃん産んで育ててる間に浮気とかほんと許せないですもん!

• 6月2日
  • minato

minato

私も切迫早産でずっと入院してるので絶対浮気されてる😂ww
    妊娠中に少しでも旦那より立場が上になっていたほうがいいです!!笑
    うまくいくことを祈ってます☺️

• 6月2日
  • アラレ

アラレ

えー!切迫で大変な時こそちゃんと支えてほしいですよね…(;ω;)
    奥さんと赤ちゃんの体調心配するより自分の浮気欲が勝ってしまうなんて、許せないです(´ω`)

• 6月2日