※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の体調不良にはどのような症状がありましたか。また、妊娠前の健康な状態に戻るまでの期間はどのくらいでしたか。

産後の体調不良はどんな症状ありましたか?💦
またどのくらいで妊娠前の健康な身体に戻りましたか?

産後1ヶ月ですが、乳腺炎、痔になりました😭
謎の蕁麻疹が出たり、後は腰痛もひどくなりました🙀

コメント

ソースまよよ

血尿、貧血、痔、乳腺炎、産後うつ(診断受けてませんが😅)、謎の湿疹、浮腫、便秘かな?🤔
産後うつは1年以上かかりました😵それ以外は3ヶ月くらいで治ったような。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさん症状出てますね😭
    確かに産後うつは一番長引きそうです💦
    一年以上って相当ですよね😰
    でも無事に治ってよかったですね💦

    ありがとうございます😭✨✨

    • 7時間前
ひかり

授乳の乳首の痛み(2.3ヶ月)、帝王切開傷の痛み&違和感(半年)、痔(もともと)、肩こり&腰痛(継続中)、尾てい骨の痛み(2.3ヶ月)不眠(継続中)、動悸不整脈(半年)、結膜炎(たまに)、ひょう疽(たまに)、アザ(育児に必死で気付かずどこかにぶつけて出来てます😂)、メンタル浮き沈み(継続中)諸々で、、まだ妊娠前の健康な身体に戻りません、戻る気配もないです😭
はじめてのママリさんも毎日育児お疲れ様です。育児中はなかなか難しいですが、自分の身体も大事にしてください。