※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオンちゃん
妊娠・出産

子宮頸がんの検査後に茶おりが出たり出なかったりすることで心配しています。このような症状は一般的ですか?

火曜日の検診で胎嚢と卵黄囊確認して
来週には心拍確認できるね!って
言われて、前倒しで子宮頸がんの検査を
したのですが、先生には2~3日おりものに
まじって茶おり出るけど問題ないよって
言われました。
当日と次の日昼間は全くなく
夜から少し拭くとつくくらいのが出て
昨日木曜日にはおりものシートにつくくらい
茶おりが出て夜にはまた出なくなり
今朝またトイレした後拭いたらおりものに混じって
つきました。
痛みもないし子宮頸がんの検査後って
こんな感じで出るんですか?
出たり出なかったりだから心配で…

コメント

ta .

わたしも検査の際問題ないと言われました!
わたしは当日に一回だけトイレでふいた際に
うっすらついてるかな?これ?
くらいの量だったのですが先輩ままさんは3日くらい血みたいなのでた!と言ってる方もいました😭😭

  • ミニオンちゃん

    ミニオンちゃん

    人によるんですよね(T_T)
    ネットだと1週間ダラダラ出た人も
    いるみたいだし、、、
    先生にはすごい痛みと鮮血じゃなければ
    大丈夫と言われたので様子見てみます(;▽;)

    • 6月2日
  • ta .

    ta .

    はい☺️💖来週心拍聞けるとの事で楽しみですね\( ˆoˆ )/お身体に気をつけてくださいっ

    • 6月2日
まめたろー

私は1日目に鮮血が出て焦りました(°_°)
3日くらい生理の終わりかけのような茶オリがチョロチョロと出て心配だったけど大丈夫でしたよ(^^)!

  • ミニオンちゃん

    ミニオンちゃん

    鮮血は出ないから大丈夫なのかな、、
    昨日までは茶おりなのが今朝は
    少し赤茶色でびびってしまって(T_T)
    ありがとうございます!

    • 6月2日
  • まめたろー

    まめたろー

    私も初めての妊娠で心配で心配でここで質問しまくったり、ネットで検索魔になったりしてたのでよくわかります(;_;)

    1週間以上とか大量出血じなきゃ大丈夫かと思います!

    心拍確認できるまでって本当に不安ですよね、、、

    • 6月2日
  • ミニオンちゃん

    ミニオンちゃん

    昨晩透明のおりものに戻ったから
    よかったよかったと安心してからの
    これなので凹んでます、、、
    右鼠径部に違和感もあるので
    念のため仕事も休みました😞

    • 6月2日
まめたろー

私も初期って胎動も感じないし毎日色々想像しちゃって不安でしかなかったです( i _ i )

何かあってから後悔してもしきれませんもんね、、、

無事心拍確認できることを祈ってます(´・ω・`)