※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

旦那の行動が怪しい。携帯利用がおかしい。確認したら、呑み会の連絡もない。疑念があるため、調査すべきか悩んでいる。

旦那の怪しい理由を探りたいです!
最近なんとなく、怪しいです。携帯はお風呂へ必ず。
そして、昨晩…
来週末は会社の講習で遅くなるかも
再来週末は地元の友達と呑み会予定と。

しかし、旦那が寝てから携帯確認したところ、
呑み会のLINEすらしている形跡なし、電話もやり取りしている形跡なしでした。

前にも色々あったので、怪しくて仕方ないです!
皆さんならとりあえず探りますか?
それともはっきり、怪しいと言いますか?

会社までは近いので、来週末に車を確認にいくことはできます。

コメント

よつば

その段階ならとりあえずまだ探ります!
やはり確証を掴みたいので。
たまたま予定が重なるとかもありますしね(^o^)

• はな

はな

ぐっと我慢して証拠掴みたいと思います!
    やはり、ちょこちょこ携帯見るぐらいしかないですよね?

• 6月2日
  • よつば

よつば

見すぎるとボロが出るので、予定の前日とかは必ず携帯確認するとかですかね。
    車確認も可能ならしたほうがいいと思います。

あとは講習ってどんなことするの?とかさりげなく聞いたり
    地元の友達って誰?って聞くのも有りかと(^o^)

• 6月2日
  • はな

はな

参考になります!ありがとうございます!

• 6月2日
こーま

とりあえずは情報収集・観察をして、来週末の会社の講習が嘘だった場合は黒と思って、そこで問い詰めます😑
仮に浮気だとしたら、来週末も再来週末も2回も行かせたくないです。

• はな

はな

本当にそうですよね!とりあえずぐっと我慢して探ります!探る方法としては、携帯みるぐらいですかね?

• 6月2日
  • こーま

こーま

やっぱり携帯ですかね🤔
    他の方も言ってますが、ラインの非表示リスト・ブラックリストをチェックしとくのもアリと思います!
    とか、○日実家に帰っても良い〜?と聞いて反応を見るとか...そわそわしだしたり携帯触り出したら、予定立ててる可能性アリですね👿

• 6月2日
amer

もし不倫だったと想定して、
離婚や相手からの慰謝料を視野に入れているなら泳がせて陰で色々探って証拠を押さえるように動きます!車もチェックにいきます!

離婚などは考えずに今後も婚姻関係を続けるつもりなら、バレてないと思ってるかもしれないけどすごい怪しいよね〜など伝えて態度を改めさせるように仕向けるかもしれません!
ハッキリ言うことによって抑制になって未遂で終わるかもしれませんし…🤔

• はな

はな

アドバイスありがとうございます!前回のこともあるので、今回浮気だったら離婚予定です! 泳がせるのは苦手何ですが。来週の車チェック以外にも何か出来ることってありますか?

• 6月2日
ロー

浮気だったとして、なんの連絡も取ってないならLINE消してる可能性あるので、まずLINEの非表示リスト・ブロックリスト確認して、財布の確認しますね🙄出掛ける前後で中身がいくらあるか、とか一応レシートとか入ってないか、とか😓