※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

出産後のダイエット方法や期間について相談したいです。15kg増加し、肉割れも気になる状況で、憂鬱でやる気が出ません。元の体重に戻る方法を教えてください。

妊娠で激太りした方…
産後ダイエットなにしましたか?

また、元の体重に戻るまでどのくらいかかりましたか(´;ω;`)?

今回15kgも増えてしまって
ふくらはぎにまで肉割れができてます…。
太った自分を鏡で見る度憂鬱で、おしゃれも化粧もやる気が起きません~💧

出産したら何とかして痩せたいです(>_<;)

コメント

あっふーろ

母乳がすごく出たので、産後3週間で元の体重に戻りました!
しかし、母乳のため!と食べ過ぎたらプラス2kgです(>_<)💦

妊娠中は2時間ウォーキングして、増えないようにしてました!
産後は赤ちゃんと腹筋やスクワットしてます✨

あいりーん

私は13キロ太りました(笑)
出産して40日程経ちましたが、10キロ落ちました!まだ実家に里帰り中で毎日家事もなーんにもせず子供の世話しかしてません(꒪⌓︎꒪)
残り3キロは家に戻って家事したりするようになれば落ちるかなーって思ってます(*゚▽゚*)
ちなみに授乳は母乳のみです!

星に願いを

私は20㌔増えました↓(>_<。)産後すぐに10㌔は落ちたんですが残りの10㌔全然落ちませんでした↓
5月からダイエットを意識して今やっと2キロ落ちました(ToT)
赤ちゃんが小さい内はあまり外にも出なかったのでなかなか痩せなかったんだと思います(ToT)
プロティンダイエットをしています夜だけ置きかえてます(*^^*)

ゆきこ

わたしも15キロふとりました!!
産後1ヶ月すぎで15キロは減りましたが体型が、、、なので見た目はまだって感じです(´・_・`)そして2ヶ月すぎてからは減りが止まりました😭😭

きなこ

妊娠中13キロ増えました。
完母なので、少しずつ減っていって、産後半年くらいで戻りました( ^ω^ )
抱っこ紐して1時間の散歩も時々してました。
今は暑いし重くなったので休息中です笑

あゆ

こんばんは!
私は妊娠中13㌔太りました😭

もうすぐで産後三ヶ月立ちますが今は-12キロです。
一ヶ月半で-10㌔減りました!
完母で、産後すぐから二ヶ月くらいまで毎日ガードルと骨盤ベルトしていたくらいで特に運動などしていません!
出来たら産前より痩せたいので、これからベビーカーでお散歩など少し運動もしようかなって思っています😊

かなちゃん

1人目の時は12kg増えて完母で1歳くらいの時に妊娠前より-2kg(計14kg)落ちました。その時は食事を気にしながら生活してたら痩せました。
でも今2人目で14kg太りましたが1人目と違い全然減りません😫あと5kg残ってます😵
2人目は本当痩せにくいと思いました😭
一緒にダイエット頑張りましょう😂アドバイスにならずすいません😥