※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルル
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の初マタです。タバコの入った箱からラブホのライターが見つかり、旦那を疑うか悩んでいます。不安ですが、過敏でしょうか?コメントお願いします。

妊娠7ヶ月の初マタです。
我が家はタバコをカートンで買って置いてるんですが
今日ふと、タバコの入った箱を見ると文字が入ったライターがあって、
なんか違和感があったので調べてみると
ラブホのライターでした。
カートンで買った時に、ライターをくれますがそれがたくさん溜まって箱に入ってます。
バラバラに入ってはいますがその中に1つだけありました。
私はそこにライターを入れることはありません。
そのライターは割と新しいものです。
ほとんど減ってもいません。

みなさんなら旦那さんを疑いますか?
もともと淡白な旦那ですが
妊娠してから一度もエッチしてないし、
不安なんですが、過敏に反応しすぎでしょうか?
だれかなんでもいいのでコメント下さい😭😭😭

コメント

つんつん

んー。見てみぬふりしてみるかな。私ならそのライターはかくしちゃうかもしれません。

• ハルル

ハルル

隠しちゃうんですか?😳💦忘れた方がいいんでしょうか😭

• 6月1日
  • つんつん

つんつん

とりあえずそのライターは証拠に持っておいて忘れる(笑)で、次にまた証拠が出てきたら行動にうつすかな~

• 6月2日
  • ハルル

ハルル

なるほど!!!泳がす的な感じですねww

• 6月2日
  • つんつん

つんつん

むだに傷付きたくないですしね(笑)

• 6月2日
しろくろ

一度もしてないとなると
たしかに不安ですね。

うちの夫はよく喫煙室に落ちてるライターを拾って来ますよ(笑)
その時にライターを忘れてたりして💦

そういうのだといいのですが。

もし隠し事だとしたら
そういう証拠は100%隠すと思いますよ!

• ハルル

ハルル

それも考えたんですが、結構嘘が下手なとこもあるので何も考えずに持って帰ってきたんじゃないかとか考えてしまいます😱

• 6月1日
えりにゃん

うぅ、わたしなら妊娠してるしてない関係なく反応して疑ってしまいます( Ꙩꙩ )
ラブホ...ボイスレコーダー買って旦那に問い詰めてしまいます...

• ハルル

ハルル

ですよね💦ラブホのライターなんて普通手に入るものでもないと思うんです。新しいし、拾ってきた感じがしなくて😱

• 6月1日

怪しすぎます😭
ラブホのライターなんてタバコ屋でもらえるもんでもないし、、

• ハルル

ハルル

ですよね!スナックとかで手に入るとかいいますけど、ほとんど飲みにも行かないので😭😭

• 6月1日
🐹

実際自分の話ですが、前までタバコを吸っていたときにたまたまその日ライターを忘れて友達に借りようとしたところラブホのライターなら余ってるよ(笑)と言われて貰った経験があります😂💦

• ハルル

ハルル

そうなんですか??ラブホにライターがあるのすらびっくりだったので、調べるまではパチンコとかキャバクラとかを疑ってたんです。まさかのラブホでショックを隠しきれません😱

• 6月1日
  • 🐹

🐹

ラブホはほぼ100%ライターありますよ😂!しかも持って帰ってokです(笑)若い時はライター忘れて吸えないことがないようにラブホに行った日は毎回持って帰って頻繁に使うカバンやコートに1個ずつ入れたりしてるバカでした😫💦
    私なら普通にラブホのライターどうしたん?って聞くと思います😒笑

• 6月1日
  • ハルル

ハルル

そうなんですね😭タバコ吸わないので全く気にもとめてませんでした。もうすぐ旦那が帰ってくるので聞いてみようと、思います😱

• 6月1日
りこ

友達の借りパクする時もありますしね、、、飲み屋とか行くとなおさら。

自分に対しての態度が変わってないなら、見て見ぬふりします。

• ハルル

ハルル

毎日仕事が遅く、友達と会うことも飲みにもほぼ行かないんです😭会社も小さいのでタバコ吸う人は私も知ってる人3人くらいで。。。😱

• 6月1日
  • りこ

りこ

気になるなら直接聞いた方が早いかもですヽ(* 'ー')ノ

私、既婚者でラブホに行ってラブホのライター持って帰る人いないと思うんですけどね、、、(笑)旦那さんそんなヘマする感じですか?

• 6月2日
ひい

うちの旦那も1回新品のラブホライター持って帰ってきてギョッとして聞くか聞かないか迷いましたが勇気を出して聞いたら
「これ貰ったやつ」と返され絶対嘘だ!!!ってずっと疑ってたんですが後日そのライターくれた人に会って証明してくれました!
そういうパターンもあるかもです!

• ハルル

ハルル

それもそれで疑わしいですよね💦口裏合わせてるんじゃないかとか思ってしまいます😱

• 6月1日
  • ひい

ひい

幸いうちの旦那はお馬鹿なので嘘ついてるとすぐわかるんです(笑)
    目が泳ぐというか(笑)
    旦那さんのそういった仕草あったら注目して聞いてみたらどうでしょう?( ¨̮ )

• 6月1日
  • ハルル

ハルル

可愛らしい旦那さまですね😊💕わたしも聞いて、注目してみます!!!

• 6月2日
さえこ

旦那様は職場の上司又は友人の付き添いでスナックやキャバクラ等の飲み屋に行かれる事はありますか?💦
私は独身の時に水商売経験がありますが、当時お客さん達が色んなラブホのライターを置いてって、元々お店に置いてあるライターとかとごちゃ混ぜになって持ち帰られる方もいましたよ!

私の主人はタバコを吸いませんが、もし吸っていれば私も疑ってしまうかもしれないです。うちも淡白ですし妊娠してから1度もしてませんしその辺りは同じ境遇です😢
スナックやキャバクラ自体もいい気はしませんが、せめて飲みの席とかで知らないライターが混ざってしまったとか考えた方が少し前向きになれそうな気もします😭💦
たろちゃんさんの旦那様が潔白であることを祈ってます🙇

• ハルル

ハルル

そうなんですね😱やはりスナックとかですかね💦滅多に飲みにも行かないのですが最近1度だけ会社のつきあいでスナックに行ってました!

• 6月1日
なな

わたしも妊娠してから一度もしてません、旦那は淡白で性欲が弱いので。。
しかしそのライターは、モヤモヤするので帰って
これなに???

というと思います。黒だとしてもいいわけするかもしれませんが釘さします!

拾ったとしても貰ったとしても、ラブホのライターは家に持ち込んで欲しくないですね!

• ハルル

ハルル

ホントそうですよね!!もしシロだったとしても、もっと気をつけて欲しいです!!
    ただでさえ情緒不安定なのに😭😭😭

• 6月2日

そのラブホは近いんですか?
近いなら聞きますね。気になったら眠れない笑

• ハルル

ハルル

近いですね!グループ会社みたいで、行動範囲内に2箇所も!!😱もーホントこんな時期にやめて欲しい💦

• 6月2日

退会ユーザー

それなら私なら聞きますね( ; ; )

• 6月2日
みかん

昔旦那がキャバクラかなんかのライター持ってて問い詰めたら、ライター忘れて借りたものでした。笑
どっちにしても私は問い詰めます( ´艸`)気になることは黙っていられないので!

それに浮気とかなら、ラブホのライターなんて分かりやすい証拠を堂々と残しておかないんじゃないですかね?

• ハルル

ハルル

やはり浮気だったら残しませんよね💦わかってはいるんですが、もー頭パニックで😱😱😱

• 6月2日
ももた

浮気してる人はそんな分かりやすいことしませんよ!!😊

会社とかでご自由に〜〜みたいなライター入れのようなものがあって、そこから適当に貰ってきただけとか🙂

大丈夫だと思います😄

• ハルル

ハルル

ありがとうございます😭😭旦那を信じてみようと思えました😭❤️

• 6月2日
ひな

机の上に堂々とわかりやすぐ置いておきます笑。なにも動じなかったら今度は枕の上に置いておきます。動じなかったら白状しろと問い詰めます笑😂
私は鬼畜なので妊娠中にこんな不安になるようなもの持って帰ってくるなと人蹴りします😁

• ハルル

ハルル

頼もしい奥様です😳❤️❤️うちは結婚してからも私の片想いのような関係が続いてて、年下というのもあって
    強く言えません💦つい嫌われたくなくて、引いてしまいます!子供が生まれたらちょっと強気になれそうな気もしてます😆

• 6月2日
ゆるゆるママ

それはビックリしますよね💦
でも、もし本当にラブホ行ってたとして…わざわざ家に持って帰る&奥さんの目に止まる場所に気にせず放置するかな?とも思います😅

私は元喫煙者ですが、火がなくて友達から借りたりするときラブホのライターだったりってよくあるんですよね💦

あとラブホのライター持って帰る人って、その時たまたま火がなくて…とかで後からいらなくなるので、火を貸す時『いらないから持ってていいよ~』ってそのままあげることも多いですよ😅

どうしても聞きたいなら『ラブホのライターあってビックリしたよ~😫貰ったの(笑)?』位の軽い感じで聞いて探る位がいいかもしれないです😅

• ハルル

ハルル

とても参考になりました!!あまり重たくならないように聞いてみます😆💕💕

• 6月2日

横から失礼致しますm(_ _)m
ゆるゆるママさんと全く同意見です!!
私も元喫煙者ですが、人から借りたライターや、職場のにあったライターがラブホライターだったは本当にあるあるです!!
あと、どっかの飲み屋のライターだったり😅
その時は火が付けばイイので文字まで見てないです💧
無意識にそのまま持って帰って来てしまったりもありました。
心配ないと思いますよー!!

• ハルル

ハルル

ありがとうございます😭💕自分が吸わないので、ライターの貸し借りもよく分からなくて。そんなもんですよね💦過敏すぎました!💦

• 6月2日