※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jasmine(Candice)
家族・旦那

結婚して、主人の地元に嫁いできたのですが、元カノも地元にいて、よく…

結婚して、主人の地元に嫁いできたのですが、
元カノも地元にいて、よく支援センターに
来てたみたいで支援センター行くのが億劫です(´+ω+`)

別に気にしなければいいとも思うんですが、
私は元カノとか嫌だと思うタイプなので、
そう言ったご意見はできればご遠慮くださるようお願いします🙏

しかもその元カノ、主人から話を聞く限り
相当ぶっ飛んでるみたいで...
正直、顔は可愛いけど話聞く限り気持ち悪いです💔

子どもも1学年差みたいだし、町に1つしか
小学校なくてきっと子どもの運動会とかで
会うだろうなーとか思うとまだ先のことですが
ストレスでモヤモヤしてます。笑

たぶん私が横にいてもおかまいなしに
話しかけてくるんだろうなー。

まだ先のことなのにこんなこと考えるの
おかしいですよね😅?

コメント

りんご

おかしくはないと思いますよ!もちろん、解決法穂は気にしないしかないんですが💦いい気がしないのは当然だと思います。
かといって、支援センターなどに全く行かないのも、子どものためを思うとどうかなぁと思うので、覚悟していくしかないですね。

  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    返信遅くなりましてすみません💦
    コメントありがとうございます!

    ほんと嫌で嫌でたまりません😓
    今後幼稚園とか小学校でも
    会うんだろなー、向こうはたぶん
    私がいてもおかまいなしに
    話しかけてくるんだろなーって
    思うたびモヤモヤします(笑)

    • 6月2日