※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

排卵検査薬が薄くなっても、基礎体温が上がれば排卵日は今日かもしれません。明日の体温に注目しましょう。

排卵検査薬が今日の夕方には薄くなっていたんですが、基礎体温はまだ低温期だった場合、タイミング的には今日の夜でも可能性ありますか?💦
明日の朝体温が上がっていれば、排卵日は今日って事になるんですか?😣
分かる方お願いします。

コメント

みゅきてぃ

今日の夕方排卵検査薬が薄くなった
みたいなので
今日が排卵日の可能性が高いですね☺️

もちろん明日の朝高温期に入れば
今日が排卵日って事になります☺️

私は排卵日当日で息子を授かってる
ので可能性はあると思いますよ!

• ゆ

ありがとうございます😭
    昨日タイミングとっておけばよかったと後悔です💦
    落ち込んでても仕方ないので、ダメもとでタイミングとってみます😣

• 6月1日
ゆママ

排卵検査薬だけじゃ確実な日にちは出せないと思いますよ!排卵日の体温の上がり方は人それぞれで低温期最終日が排卵日の人もいれば高温期入ってから排卵する人もいます。病院に通ってれば確実だとは思いますが、、でも私だったらタイミング取ります♡

• ゆ

ありがとうございます😭
    排卵検査薬でいつも2日間陽性なるので、2日目でいいやとたかをくくってました😔
    3日前病院行ったら排卵したかもねーとか言われて、でも今だに低温期なのでなんかあてにならないなーと😭

なんでうまくいかないんだろうって感じです。笑

• 6月1日