
新居に住んでから太陽光の営業が頻繁に来て困っています。何度も断っているのに、同じ会社から再度訪問され、対策について相談したいです。
太陽光の営業に腹が立ちます💢新居あるあるなんでしょうか?
新居をたててから、太陽光の勧誘がめちゃくちゃきます。
しかも、同じ会社から4回ほどきていて毎回違う営業の人で毎回インターホン越しにお断りしてて、子供の昼寝の時間帯やご飯どき、ひどい時は21時前にきたことがあります。(その時は軽く切れました笑)
毎回断ってるのにくるものだから、2ヶ月前くらいにその会社に電話してもう2度とこないでほしいと言って住所を伝えて情報共有してこないようにしますと言われたのに、先ほどまたきました笑
その旨伝えたら、『情報共有されておらずすみませんでした』と言われ、はぁ?と思って🤣🤣
私のように被害にあってる方いらっしゃいませんか?
またこの場合、なにか対策あるとおもいますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
うちも営業断ってもしつこかったのですが旦那にハッキリ言ってもらったら来なくなりましたよ!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
そうなんですね!!
もう旦那に奢ってもらおうと思います!
絶対私舐められてます笑笑
はじめてのママリ🔰
奢ってもらう→怒ってもらう