※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

基礎体温で排卵しているか心配。妊娠の望みがあるか不安。排卵日は16日(D12)頃と言われたが、確認できず。生理は来ていない。

この基礎体温なんですが、排卵していると思いますか?今周期、排卵検査薬で陽性にならなかったので無排卵だったのかなと心配しています。

婦人科で卵胞チェックを5月12日(D9)にしてもらったときは、16日(D12)頃が排卵日ではないかと言われました。その後、排卵したかの確認には行けてません。

まだ生理は来ていないので、少しでも妊娠の望みはあるのかなと思い、もやもやしています。よろしくお願いします。

コメント

kuma**

基礎体温だけだったら16日に排卵してるように見えます✨高温期続いててうらやましいです❤️

  • まー

    まー

    回答いただいたのに、返信できておらずすみませんでした(>_<)
    結局この翌日に生理が来てしまいました…
    今周期も高温期に入り、モヤモヤした毎日です。

    • 6月25日