※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
産婦人科・小児科

大阪市近辺で夜間預かりの産後ケア病院を探しています。生後4ヶ月までの利用を考えていますが、泣き止まない時期についても教えてください。

大阪市またはその近辺の市で産後ケアにおすすめの病院を教えてえください。
休息目的で使いたいので夜は預かってくれてゆっくり睡眠がとれるところを探しています。
また今生後1ヶ月で、生後4ヶ月までに産後ケアを利用しようと考えてます。この間の時期で泣き止まなくて大変とか寝てくれなくて大変なのはいつ頃かも教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

しずく

2ヶ月までですが天六の川島産婦人科おすすめです。私は出産しただけで上の子がいて産後ケアは行けなかったのですが、ご飯がすごく美味しいです!
夜も預かってくれますよー!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    調べてみたらご飯すごく美味しそうでした!!教えてくださってありがとうございます!

    • 11時間前