※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅむ
ココロ・悩み

上司のハラスメントに悩んでおり、辞めたい気持ちが強いですが、今の時短勤務が便利で迷っています。上司以外は良い人たちです。どうすれば良いでしょうか。

上司のフキハラやばくてもう辞めたい
今日も子ども発熱で電話きたから早退していいか聞いたら
無視&大丈夫じゃない?と棒読みでそっぽむかれて言われた
みんなお前のフキハラやばくてやめてくのに、
なんで改善しないんだろう
今日もこの件で本気でやめたくなりました
でもなんかいま時短で好都合には好都合なので
勿体無い気がします…

みなさんなら上司のフキハラに耐えながらも頑張りますか?
ちなみに嫌なのはその上司のフキハラだけです
あとの人たちはいい人たちです

コメント

deleted user

もはやその上司には、頭の中に専用のスイッチがあるのではないでしょうか?

子供の発熱とか早退関係の話をすると発動するんですよ^_^

電話が来て報告する時、心の中で『よし、ボタン押しに行っちゃうぞぉー!絶対に押しちゃ駄目〜』って気持ちでいたら楽になるかもしれません。

話しかけるタイミング次第で態度全然違うパワハラ上司がいたのですが、『〇〇さんを怒らせよう黒ひげ危機一発だ!話しかけるぞー!飛ぶか飛ぶか?飛んだぁあああ!!』って内心思って切り替えてました。

それでも無理になったとき、辞めました。