※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆママ
妊活

排卵日3日前って女の子か男の子どっちの方が確立が高いでしょうか??みなさんどんな感じでしたか??

排卵日3日前って女の子か男の子どっちの方が確立が高いでしょうか??みなさんどんな感じでしたか??

コメント

女の子だと思います!
私も7月から女の子希望で妊活はじめます💓

• ゆママ

ゆママ

やっぱり女の子ですよね!私も1人目が男の子なので2人目は女の子が良いです♡

• 6月1日
*ゆき*

わたしは排卵の検査薬を試して第二子を妊娠出産しました。
一応排卵日当日は男の子、2,3日前が女の子の可能性が強いそうです。
が、わたしはじつは授かった時の排卵日から1週間後のタイミングだったので女の子かもと期待したのですが男の子でした(*^^*)笑
あまり何日前だから確実に女の子!とかはないんだなとわかりました(^-^;

• ゆママ

ゆママ

結局は神様が決める事ですよね!1週間後ってすごいですね!

• 6月1日
  • *ゆき*

*ゆき*

むしろ妊娠は今回ないなと思ったタイミングだったので授かったこと自体びっくりでした笑

• 6月1日
  • ゆママ

ゆママ

そうですよね!1週間後って奇跡の中の奇跡です♡赤ちゃんママが良かったんだな〜って思います♡

• 6月1日
みいまま

女の子です♡
私は男の子希望の旦那に内緒で
3日前にタイミングはかって
女の子出産しました♡

• ゆママ

ゆママ

ええすごいです!私も女の子欲しいです♡

• 6月1日
パピプペポ

私も排卵日2日前のタイミングで、産まれてくる子は女の子です😌

• ゆママ

ゆママ

おめでとうございます!やっぱり排卵前だと女の子の方が多いみたいですね♡

• 6月1日
ちーちゃんmama♡

一般的には排卵日2.3日前は女の子です♡
ただ私は女の子希望でしたが、2日前で男の子でした(笑)
排卵検査薬と不妊治療で卵胞checkを病院でしていたので排卵日は確実です☆

• ゆママ

ゆママ

稀に男の子がっていう時もあるんですね!どっちでも良いですけど息子がいるので次は女の子が良いなーって思ってて♡

• 6月1日
ぼえぼえ

わたしは、排卵日2日前にして、
男の子が生まれましたよ☺️💗

• ゆママ

ゆママ

男の子なんですね!やっぱりわからないもんですね!

• 6月1日