※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎男女ママ♡
お出かけ

ディズニーシーに行く予定です◟̆◞̆おすわりは一人で完璧ですまだ現時点…

ディズニーシーに行く予定です◟̆◞̆

おすわりは一人で完璧です
まだ現時点では歩けません
ひとりで立つくらいです

行くときに歩けるかどうかはまだわかりません💦

どのようにまわるのがオススメですか?
またオススメのレストランありますでしょうか?

ベビーカー拒否のため抱っこ紐で行きます
まだ暑いときにいくので、対策もあれば教えてください!

コメント

yuki

夏場に行くんですかね?
シー&夏場ならばベビーカー拒否でも一応持っていく事をオススメしますよ!
オススメな周り方は…特化してなにかやりたい事などはありますか?
レストランは個人的な意見ですが、レストラン櫻が一番子連れでも行きやすかったです!
あとは予約関係なくセバスチャンのキッチンとかですかね(*^^*)

パーク内は本当に暑いです。
日焼け止め・帽子・冷えピタ・日傘・子ども用ポカリ・冷感タオルあたりはいつもの荷物にプラスで持って行ってます!!

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

一秒たりともベビーカー乗れないのですがそれでも必要でしょうか?💦

• 6月1日
  • yuki

yuki

そこまで乗らないと難しいですが、シーでずっと抱っこは◟́◞̀♡さん
    への負担もかなり大きいですよ(ToT)
    あとは夏場なので暑くて抱っこ嫌がったり熱中症になるのも少し心配です…
    あればお子さん乗らなくても荷物置きなどで少しは楽になる部分もあると思いますよ(^o^)

• 6月1日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

いる時間も子供の負担を考えて長くない予定です◡̈⃝
    ランドならまだしもシーはベビーカーあると遠回りが多くはないでしょうか?💦
    大人二人いるので荷物は大丈夫そうです♡
    ありがとうございます

• 6月1日
  • yuki

yuki

あまり長くは居ない予定なんですね!!
    周り方にもよりますが確かに高低差があるので遠回りに感じる所もあると思います(^_^;)
    荷物大丈夫そうなら良いですが夏場は大人が普通に歩いて回るだけでもかなり疲れるので無理はなさらないで下さいねヽ(´ー` )ノ

• 6月1日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

大人だけなら結構行ってるのですが、赤ちゃん連れはじめてで…
    初めて行く気分です(笑)

• 6月1日
  • yuki

yuki

そうなんですねっ!
    子連れだと本当に色々勝手が違うので大変かもしれないですね(ToT)
    参考までに去年の夏に息子連れて抱っこ紐で行ったのですが、お互い暑さにやられて数時間で帰宅しました;
    私は熱中症対策も甘かったので抱っこ紐で行くならその辺を入念に準備しておくのをオススメします(..)

• 6月1日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

もともと数時間の予定なので、対策なくても数時間居られるんですね◡̈⃝
    ありがとうございます😊

レストランとショーとグリーティングに行こうと思ってます◡̈⃝あとお買い物です(笑)

• 6月1日
アンジェロ

5月初めに7ヶ月の娘をランドに連れて行きました。私と実母と妹と娘の4人です。
大人はみんな元キャストです。
Seaはランドに比べてあまり子連れ対策がされていないですし、夏場の熱中症で倒れて救急車で運ばれる人がとても多いです。
ベビー室もちょっと遠いです。

屋内ショーのBBBやハンガーステージは泣いてしまってもすぐ出られないので、屋内はダッフィのショーが良いと思います。屋外ショーは夏イベは地べた待ちになるため子どもにはかなり負担になるのでやめた方が良いです。

とりあえずハーバー、アメフロ、ケープコッドくらいまでに移動は留めてはどうでしょうか。又はハーバー、アラビア、マーメイドの3つ…でもマーメイドはオススメしません。夏場は子連れが避難してきて凄い混雑です。抱っこ紐は危険です。

ポートディスカバリーはニモ効果で大変な混雑が予想されるのでやめた方が良いです。

とりあえず7月〜9月あたりかなぁと思いましたが、だとしたらこんな感じです。
今年は夏イベがパイレーツで新しくなり、更にハロウィンは最も人気のヴィランズのため大変な混雑が予想されます。パイレーツは以前ランドでもやりましたが、今でもランキングに入るくらい大人気イベでした。

ダッフィ勧めましたが、こちらも最近ステラルーの登場とジェラトーニの新ショーにより混雑はします。外で待つようならやめた方が良いですね。

私達家族でも赤ちゃんを夏ディズニーに連れて行くのは勇気がいるし、行くならホテルを取ります。インパは必ず3時間を超えないようにしています。次回ハロウィンに連れて行きますが、アーリーで入って昼前にホテルに戻る予定です。

熱中症対策無しで数時間いようとするのは赤ちゃんを命の危険に晒すようなものです。これ以上は必要ないかも…というくらい準備して行く事が大切です。多分お近くに住んでいらっしゃるんだと思いますが行き帰りの時間も含めて4時間が限度かと思います。

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ホテルとりました◟̆◞̆
    ミラコスタにとまり、すぐ帰る予定でいます

私が妊娠中(行く頃安定期入ります)なので、アシスタントカードもらって炎天下で並ばないようにする予定ですが、レストランに入るための列は並ばないといけないので、予約のできるレストランにしようと思ってます◡̈⃝

細かくありがとうございます◟̆◞̆

• 6月2日
  • アンジェロ

アンジェロ

そうなんですね。それなら話は全然変わってきます。ミラコスタ内のオチェーアノかシルクロードガーデンの予約を取り、予約時間をハーバーショーの時間に合わせるとレストラン内からハーバーショーを見ることができます。夜のショーはそんなに暑くないので散歩がてら少し出て行って見るのでも全然大丈夫です。遠くからでもまぁまぁ見えます。昼のショーをレストランから見るのがいいですよ。

ゲストアシスタンスカード使われるんですね。ただ、シーはランドよりも妊婦さんや赤ちゃん連れで乗れるアトラクションはかなり少ないです。トランジットスチーマーかゴンドラ、エレクトリックレールウェイくらいなので、キャラグリに並ぶんじゃないのならカードを使う機会は無いかもしれないです…。

FP発券している海底2万マイル(20K)も赤ちゃん連れで乗れますが、暗いし怖いのが出るし、そういうのが苦手な赤ちゃんには厳しいです。更に個室で確か6人乗りのため、ご家族のみで乗るわけではないので、もし騒ぎそうであればちょっと考えた方が良いかもしれません。閉園前だとゲストが少ないし20Kキャストは気の良い人が多いのでご家族のみで乗せてくれますよ。待ち時間も殆どありません。

私も妊娠中にシーに行きましたが、ゲストアシスタンスカードを使うような機会は全くありませんでした。乗れるアトラクションが無いので…あっても使う程待ち時間があるわけではないので、ランドの方がそういう意味ではまだ使う機会があったかなぁというレベルです。

夏休み始まったばかり、ど真ん中、夏休み終わり、ハロウィン初日の1週間みたいな激混みの時期に行くならば上記のアトラクションも結構並ぶかもしれません。

(一つだけ、余計なお世話ですが…あんまり無いと思いますが万が一ハロウィン初日から1週間の間にミラコに泊まれてインパする予定であれば、悪い事は言わないので今すぐキャンセルした方が良いです。赤ちゃんも、お腹の赤ちゃんも行くだけで死ぬような目に合います。)

暑いディズニーは大人だけで行くのとは比べものにならない程過酷です。
    妊娠中ならば余計に、休む涼しい場所もあまり無いので、可能であれば日の落ちた時から少しだけ…という予定が望ましいと思います。

• 6月2日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ハロウィンには行かないので大丈夫です◡̈⃝

シーのビュッフェレストラン予約しようと思います
    ありがとうございます😊

夏休みのような大型連休期間でも土日祝でもないので、少しは大丈夫かなぁと思ってます

いろいろとありがとうございました❤️

• 6月2日