※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ココロ・悩み

妊娠中でも飲める痛み止めってありますか?

妊娠中でも飲める痛み止めってありますか?

コメント

✩sea✩

妊娠中、偏頭痛が頻繁だったので、産婦人科にカロナールを処方してもらって飲んでました^^*

  • N

    N


    やはり産婦人科に行かなきゃですよね!家から40分かかるのでわざわざ検診じゃない日に行くのも大変で😢

    • 6月1日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    妊娠中なので、やっぱり産婦人科で処方してもらった方が、安心かと思います(>_<)
    遠いと、こういう時、不便ですよね(´・_・`)

    • 6月1日
  • N

    N


    近くには産婦人科があるんですが
    薬だけ貰うのは無理ですよね😭

    • 6月1日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    薬だけは、貰えないかもしれないですね(>_<)
    嫌がられるかもしれないですし(´・_・`)
    お近くの内科はどうですか?
    処方されるカロナールは同じなので、内科でカロナール欲しいと言えば処方してくれるはずですよ!
    内科でも、カロナールは処方できますから( ᵕᴗᵕ )

    • 6月1日
ママリ

妊娠中は病院でカロナール処方してもらってました(*´ω`*)
市販のものは妊娠中はほとんど使用できないかと思います💦

coro

カロナールは大丈夫ですっ

はなちゃん

私は妊娠中は産婦人科で「カロナール」というものを処方していただいて、現在授乳中で市販されている「タイレノール」を服用しています☆

「タイレノール」は小児科の先生に教えていただいたものなので大丈夫だと思いますが、もし可能であれば現在通われている産婦人科にて処方していただくのが1番かと思いますよ◎

N

通ってる産婦人科が車で40分ぐらいかかって。近くには別の産婦人科があるんですが薬だけ貰うのは無理ですよね

はなちゃん

近くの産婦人科でも、検診抜きで事情をお話すれば処方してはいただけると思いますよ☆

  • N

    N


    一度連絡だけでもしてみて確認してみます!

    • 6月1日
  • はなちゃん

    はなちゃん

    そうですね♫
    先ずは電話で聞いてみてください❁

    • 6月1日
とらきち☆

先生によりますもんねー。
近くの内科でよいと思いますよ❗