※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

妊娠前の下着をつけています。マタニティ用はまだ購入していません。皆さんはいつから変えましたか?良い商品があれば教えてください。

皆さん、下着はいつごろからマタニティ用の物に変えられましたか??( ¨̮ )私はまだ妊娠前の物をつけています(^^♪まだ購入もしていないので、買ってよかったものなどあれば一緒に教えて下さい҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

コメント

まいめろ❤︎

戌の日からマタニティショーツにしたと思います(о´∀`о)

pikumin

冬だったのでマタニティ用のショーツの方がお腹までスッポリで温かく安心感ありましたが、夏で苦しくないなら今までのもので大丈夫だと思います😊
ブラも胸が大きくなるので授乳可能なものも買いましたが、個人的にはユニクロのカップ付きキャミの方が好きです♪
なので妊娠前よりワンサイズ大きめのものを数枚買いました〜✨

ちょこ

ブラも元々ワイヤーがあるのが苦手でないやつを使っていて、サイズもほとんど変わらずで締め付けられる事も無かったので、ずっと妊娠前のままです✨

ちーちゃん

6ヶ月頃からはいてました!
妊娠中しか使わないと思い、はじめに西松屋でブラとセットのものをかいましたが、ショーツはペラペラで今じゃだるんだるんのショーツに旦那に笑われます(笑)
8ヶ月頃に赤ちゃん本舗でショーツだけ2枚買い足しましたが、安いし生地もわりとしっかりしていてはきやすいですよ♡

どちらもお腹まですっぽり覆われるので、お腹を温めるのとデカパンの安心感とでもあります😊

なつみ

胸が苦しくなってきた時に変えたと思います!
多分4ヵ月くらいだったかと。

なおじろー

安定期頃にはマタニティデカパン履いてました😀
西松屋の安物を2枚買いましたが、ヘビロテするので後期には恥ずかしいくらい毛玉や色褪せ?しまして、再度買いました笑。

ブラは、外出時にはまだ妊娠前のを着けてます。
家にいるときは授乳キャミですね😀
ブラトップ派の方もいると思いますが、私は授乳キャミがオススメです💕
クロスオープンタイプがいいですよ💓

maki♡

4ヶ月くらいから変えました!!
マタニティショーツ、見た目は悪いですがお腹まで覆ってもらえるので冷えないと思います😊😊
ブラも苦しくなってきたのが嘘のように楽になりました〜!