※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
妊活

基礎体温を測り始めたばかりで、高温期かどうか不安。過去に無排卵の可能性あり。今の体温が高温期か不明。

7月1日から基礎体温測り始めたんですが、この温度って基本的には高温期でいいんでしょうか?
一度二月に生理が来ず受診した祭排卵してなくて(ストレスとの診断)
今生理が来ない理由がまた無排卵じゃないかと心配になってきました・・・・・
(画像のピンク丸は検査薬ですが2回とも陰性でした)

ネットで調べたら無排卵だと低温期のままだと書いてあったのですが何せ基礎体温測り始めたばかりなので今が高温期すらもわからなくて。

コメント

みゆみゆ

高温期の体温ですね^-^
卵マークのところで確実に排卵していたら15、18日のタイミングは、あってます。
正確な判定が出来るのは、最終性交から3週間後
フライングでしたら、最終性交から2週間後には、薄っすらと検査薬に反応があります。

hysteric BBA

こんにちは!
高温期の体温ですか!ありがとうございますー安心しました!
三日の検査では真っ白だったので来週またしてみたいと思います(っ’ヮ’c)レスありがとうございました(*__)♪

みゆみゆ

陽性反応が見られるといいですね^-^