※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊活

旦那との関係が不安。妊活もさみしい。誘ってもらえない。どうしたらいい?

旦那とこどもほしいねって話してるのに、ぜんぜん誘って来ないし、隣で寝ててもスマホみてたり、すぐ寝たり。さみしいから、スマホはいやって伝えたけど、、
まだ新婚なのに。仲が悪いわけではないけど、妊活や夫婦生活に関してはこれからどうなっちゃうのかって不安になります。2週間くらいエッチもしてなくて、もうすぐ生理もくるし、妊活もそうだけど、ただたださみしい気持ちになります。
どーやったら旦那さんから誘ってくれるのか。考えると涙が出ます。

コメント

aya

めちゃくちゃ分かります!!私の旦那もゲームとユウチュウブばっかで、後は遊びで帰ってこなかったり何回も寂しいとか言ったりしてるけど全然伝わってないらしくて直してくれないです…。マタニティブルーとかも重なって毎日泣いてました。今はもう私が少し呆れ気味でもういいやってなってます😭

• りぃ

りぃ

ありがとうございます!ゆーちゅーぶ好きですよねー😭 今日もだめかーって泣いてばっかりなんですけど、ちゃんと話し合ってみようと思います😭😭

• 6月1日

ご主人はまだやったら子供はすぐできるものと思われているのではないでしょうか??
妊娠の難しさなどをりぃさん自身が勉強してお二人で話し合われた方がいいと思います😅💦
新婚だから毎日セックスなんて当たり前じゃないですよ😁
うちも新婚からセックスレスですから(笑)

• りぃ

りぃ

ありがとうございます!それあるかもしれません😅 ふたりで協力して、あかちゃん授かれるように頑張ろうと思います😊 焦らないことにします😂🙏💓

• 6月1日
☆ALOHA☆

話し合ったらどうですか?
りぃさん気持ちを伝えて旦那さんの気持ちも聞いてみるといいと思います💦

• りぃ

りぃ

ありがとうございます。ほんとですね😞 旦那もこどもは欲しいと言っているので、一度話し合ってみたいと思います!

• 6月1日
ゆり

コウノトリアプリおすすめです!!

• りぃ

りぃ

ありがとうございます!聞いたことありますが、、一度提案してみようと思います😊💡

• 6月1日
ばや

妊活してた時、子作りのためにするような感じになっていたんですが自分から今日いい日だよ(排卵日あたり)って言って私から誘ってました💧
寂しかったですがまぁいいやって思うようになりました>_<

• りぃ

りぃ

わたしも自分から誘ってばっかりで、、まあいいんですけど、さみしいなーって思っちゃいますよね😭😭

• 6月1日
いかちゃん

りぃさんの気持ちわかります!
私の旦那も昔そうでした!新婚の時に!
子供欲しいと言う割に月1しか誘ってくれないし(しかも排卵日関係なし)
かといって自分から誘えなくてもやもやして過ごしてました😅
そこで欲しいと言われてから4ヶ月経ち、このままじゃいつまで経っても授かれないと思い旦那に排卵日のこと伝えました💦
それからは排卵日付近がメインですが誘ってくれるようになりましたよ😊💓
りぃさんの旦那さんが排卵日付近が妊娠しやすいと知らないようでしたら伝えてみるのも手だと思います😉

• りぃ

りぃ

ありがとうございます!知らないのかもしれません😂 ふたりで勉強しながらやっていきたいと思います😊🙏

• 6月1日
ホワイトタイガー

その気持ちわかります!
最初の頃は気にせずお互いにって感じでしたが、いざ、新婚旅行を終えて妊活!ってなり…数ヶ月後には旦那がプレッシャーを感じたり、生活が落ち着くとゆっくり過ごしてそのまま就寝ってことを繰り返すことになりました。でも大事な日は月に1回!年に12回ほどしかないので話し合い、場所や雰囲気も大事なだね!ってことになりました。たまに下着を変えて気分上げたりするのも大事だと思います。
あと女性の方が毎月生理があるぶん、妊娠について凄く考えちゃうけど男性はそのうち ポンってできる!って軽く思ってる方もいますよ(´-ω-`)やんわり伝えてみて、どのくらい旦那さんも子供のことを考えてるのか聞いてみた方がいいんじゃないでしょうか?

• りぃ

りぃ

ありがとうございます!年に12回😳😳 1回1回がとっても大事に思うのですが、男の人にとってそこまでの感覚は難しいですもんね😅 旦那も簡単にできるって思ってる気がします😂 やんわり伝えていこうとおもいます😊😊

• 6月1日