※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
サプリ・健康

【うんち画像により閲覧注意です!】今日夕方くらいから今まで、3回ほど…

【うんち画像により閲覧注意です!】
今日夕方くらいから今まで、3回ほどこのようなちょびっとうんちが出てます(>_<)🌧
色も少し白っぽい気がするんですが、胃腸炎ですかね(>_<)?
いつもはもう少し色が濃くて量もこんもりなんですが💦

あと、嘔吐?かどうかはわかんないんですが先ほど一回だけごぼっとミルク吐きました(>_<)ただ騒ぎ過ぎただけかもしれないですが、、
胃腸炎だった場合、嘔吐ってどんなカンジですか??

本人は熱もなくミルクもよく飲みげんきでご機嫌です(>_<)

コメント

み

画像貼り忘れてませんか😭💦?

白いうんちはロタの疑いあります💦

• ☻

なんか画像付けたはずが反映?されなくて、コメントに添付したんですがそれも反映されないです😭💦

白っぽいくはないんですが、明るい黄色ってかんじです(>_<)

• 5月31日

白っぽい感じがないならたまたまとかですかね?毎回白っぽい感じだとロタに感染してる可能性はありますが明るい黄色なら月齢が小さい頃に出たのと同じだと思います!それとは違う感じですか?

• ☻

たまたまなんですかね(;_;)
    胃腸炎だとクリーム色とか真っ白とか、とにかく一目でわかるかんじですか??

いまこの数時間で何回か出てるうんちの色は、この前のちょびっと下痢気味だったときと似てます(;_;)
    全然水っぽくはないんですがちょびっとの量を頻繁にだと下痢に入るんですかね(>_<)ん

• 5月31日

退会ユーザー

突然回数が増えれば下痢の可能性はなくはないですね!まだちゃんと見たことはないですがホントに白っぽいみたいです!
    離乳食始めたばかりですか?まだ摂取するものが水分系のが多いと思うので水っぽい感じはあると思いますが(._.)心配なら明日小児科受診してみた方が安心できますね!

• 5月31日