
コメント

れいち
はやければ1〜2日でよくなると思いますが、胃腸炎とかだと3〜4日かはピークの水下痢があり、その後少しずつ回復するかんじだとおもいます。
いずれにしても、おなかの風邪は1週間くらいは潜伏期間あるので、ご家族皆さんも気を付けてくださいね!

ママリ
同じ症状で病院へ行き胃腸炎とのことで処方された整腸剤飲んだら1週間くらいでお腹ゆるいのが治ってきましたよ!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
お熱も出ましたか?
整腸剤で治るんですね🥹- 5月30日
-
ママリ
熱も38.5度くらいまで出ました!それはカロナールが処方されました!
先生にも飲んですぐっていうより完全にお腹治るのは1〜2週間はかかるかなと言われました!- 5月30日
-
はじめてのママリ🔰
1〜2週間かかるかもなんですね😭
明日連れて行ってお薬もらおうと思います😊
ありがとうございました!- 5月30日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
胃腸炎の場合って食欲落ちたりしますか?
普段残さず食べるのに、今朝から普段の半分以下くらいしか食べません💦
麦茶はよく飲んでいて脱水は無いです。お菓子はビスコ2個食べました。
お腹は水っぽくなく、この数日は形を留められないずんだくらいの感じです。この後から水っぽくなる可能性あるでしょうか?
念のため、お風呂はお湯を張らずシャワーで済ませてタオルも分けています。
れいち
胃腸炎でも食欲落ちますよし、水下痢にならなくて泥状のうんちのままのこともあります。
下痢が続くと、おしりかぶれたり、脱水になったりトラブル続くのでぜひ病院受診してみてくださいね!