※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんぴん
家族・旦那

子供3人、犬1匹の我が家。今日は旦那が仕事終わりに友達とスロットに行…

子供3人、犬1匹の我が家。
今日は旦那が仕事終わりに友達とスロットに行きその後、ご飯だべて帰る日。1ヶ月に一度程こんな日があります。
普段休みがほとんどなく、休みの日は子供とずっと一緒で自分の時間がないので毎回快く行かせています。
今日は朝から末っ子が、発熱。でもせっかくの機会なので行っていいといいました。
仕事が終わった8時半頃、行っていいかどうかの電話がありその時は困っていなかったので行っていいと言いました。旦那はなんかあったら電話して、すぐ気付くようにするからと言ってくれていたので安心していました。
みんなで就寝しようとしましたがいつもはすんなり寝るのに寝室に入った途端大号泣。
しかも先程からの雷で上の子も怖がり1人では眠れないと…
犬までも吠えて、困ってしまったので旦那に電話しましたが何度しても出ず…
やっとつながったと思ったらこれからご飯食べました帰るから犬はハウスに入れておけばいいじゃん。と。吠えるから困っているのに…
この状況でも帰って来てくれない旦那に本当にイライラ。
これから帰るらしいのですがご飯食べないから用意するように言われるし…意味不明です。

愚痴です。すみません。

コメント