※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅ
家族・旦那

明日から旦那が部署異動になり海外出張が増えそうで怖いです(;_;)いつも…

明日から旦那が部署異動になり海外出張が増えそうで怖いです(;_;)

いつも子供のお風呂やオムツ替えしてもらったり、毎晩ご飯食べながら愚痴を聞いてもらったり。

仕事の時以外はずっと一緒にいるので、なにより寂しいです。。

どこか泊まりに行くにも、実家は両親共に他界していて無いし
旦那の実家はいい人たちだけど、まだ数回しか会ってないから気を使っちゃいます。。

こういう時に同じような人たちが集まって母子で泊まれるシェアハウスみたいなのがあればいいのになぁ。。

早速、6月に5日間の出張が入りそうです(;_;)

コメント

deleted user

旦那さんのご両親が良い人たちでしたら
頼ってみてはいかがですか?😃
お子さんと2人は寂しいですよね(><)