※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちぇ
サプリ・健康

生後4ヶ月の男の子を育てています!体重は妊娠前よりも少し減ってるくら…

生後4ヶ月の男の子を育てています!
体重は妊娠前よりも少し減ってるくらいですが
お腹がポヨポヨです😂
妊娠線も多分普通の人より酷くて
めっちゃ跡が残ってます~、、
お腹のたるみも戻したいし(引き締めたい)
妊娠線もこうしたら薄くなったよ~
とかでもいいのでアドバイスほしいです😖
産後ダイエットってもう始めてもいいですよね?
みなさーん教えてください😱

コメント

あーみー

自分も今ダイエットというか引き締め頑張ってます!!

とりあえずは骨盤矯正のストレッチから始めてみたらどうですかね😮😮?

  • あーちぇ

    あーちぇ

    骨盤矯正のストレッチですね!調べてみます🤗

    • 5月31日
meg0704

プランクとドローインをやってます!
お腹には効くと思いますよ〜。

これのおかげで3人目ですが、産後2ヶ月の頃にはそこそこな腹筋が作れていたと思います。
特にドローインは添い寝添い乳の間にもやれるので手軽でいいです👌

妊娠線は出来たことがないので分かりませんが、保湿かな〜と思います。

  • あーちぇ

    あーちぇ

    プランク?ドローイン?初めて聞きました😱調べてみます(><)
    妊娠線、羨ましいですー😂保湿は妊娠中から今もずーっとやってるんですけどね😅(笑)

    • 5月31日