※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎pino✴︎
ココロ・悩み

流産を経験した方の帰ってきたエピソードについての素敵なお話を聞かせてください。

おはようございます。

流産をして落ち込んでいましたが、このアプリの皆様の優しさに救われました。
顔を知らない誰かだからこそ素直に自分の本音が話せることもあるんですね‥!
みなさんありがとうございました!

流産を経験された方でほんとに帰ってきてくれたよ!みたいなエピソードありますか?(ˆωˆ)

生まれて何年後かに「ママのところにまた来たよ!」的なことを言われた等‥

もしよかったらそんな素敵なお話聞かせてもらえませんか?♡

コメント

hinata

その後お体は大丈夫ですか?
大変でしたね(;;)
でもきっっっと帰ってきてくれます!!!

私は初めての妊娠が子宮外妊娠で
緊急手術しました。
その日は1月の8日。

2回目の妊娠が稽留流産で、
もし順調に生まれていたら今年の6月だね!と先生に言われていました。

今現在3回目妊娠。
流産を避けるために、薬治療しながら毎週病院に通っていました。
そして8週の時に予定日確定。
2016年1月8日。と言われました。
たまらず涙が溢れました。
そしてその日は6月1日。
本来なら生まれていたかもしれない月。
その日に初めて母子手帳までもらえたのです!!

3回目の妊娠で
1人目、2人目の分まで元気になって帰ってきてくれたんだと本当に胸がいっぱいになりました。

家族みんなが
帰ってきてくれたんやな!!
タイミングを待ってたんやな!
と大喜びしてくれました。

maki助さんにもかわいい元気な赤ちゃんが必ず戻ってきてくれることを、私も願ってます!!
でも、無理はしないで周りに甘えれる時に甘えてくださいね♡

ハルまま 

お気持ちお察しします(・_・、)
私は今年5月に男の子を出産しました。この子の前に流産しています。
二人目を考え始めてなかなか出来ず半年後にようやく来てくれましたがうまく育ってくれず、お空に帰ってしまいました。
その4ヶ月後、もう一度私たちの元に返ってきてくれました(*^^*)
流産した日は5月31日、長男を産んだのは5月7日。なんだか一緒に産まれて来てくれたような気がしてますヽ(;▽;)ノ

✴︎pino✴︎

▶︎MMさんお返事遅くなりすみません。
削除されてしまっていてお話見れませんでしたがコメントありがとうございました。

✴︎pino✴︎

コメントありがとうございます。
まだお腹の中には赤ちゃんは入っています(ˆωˆ)
このまま出てこなかったら8日に手術です。
それまでもう少しこの子たちとの時間を楽しみたいです。

teruriさんのお話ウルッときました。
こういう話を聞くからこそほんとに帰ってきてくれるんだ‥
妊娠出産って奇跡なんだ‥と思わされますね。
今、息子が目の前で当たり前のように生活していることも奇跡の一部なんだなぁと思います。
双子ちゃんたちが、また他に流産を経験された赤ちゃんたちがママに命の尊さを教えてくれてるんですね。
ほんとに私たち大人よりも立派な子たちですね。

またのんびり待ちます‥♡

✴︎pino✴︎

コメントありがとうございます。
お気持ちお察ししていただき感謝します。

ほんと‥奇跡のような話ですね(ˆωˆ)
前の予定日や流産した日と被るとほんとに帰ってきてくれてるような気がします!
いや、帰ってきてくれてるんですよね!!
理由があってお空に行ったのだからまた理由を見つけて来てくれますよね。

楽しみです‥♡!