
前駆陣痛から本陣痛までの期間について、経産婦の方の経験談をお聞きしたいです。
前駆陣痛から本陣痛ってどのくらいでしたか??
2人目が39w0dです👶
1人目は8日超過の41w1dで生まれました。
その時が6〜7時間の初産にしては早く安産だったため、今回は2〜30分間隔でも痛みや張りがあれば連絡するよう、産院から言われています。
昨夜10時過ぎから痛みと張りがあり、間隔を測っていましたが不規則だったため前駆陣痛だったようです。
おしるしはまだなく、前兆という前兆は何もないです。
早めに連絡するよう言われていること、上の子がいることもあり、少しでも心の整理をするために経験談をお聞きしたいです。
経産婦で前駆陣痛から本陣痛までどれくらい期間があったか教えていただけるとありがたいです☺️
- はじめてのママリ
コメント

はじめてのママリ
産まれる前の日の夜中に前駆陣痛ぽい感じがして その15時間くらいから、陣痛始まりました。
私も陣痛きつい😓って感じてから 4時間後には出産していました!
はじめてのママリ
ありがとうございます!
私もそのパターンで産みたいです!!
安産ですね✨