※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子様の手のひらが黄色いことについて、同じ経験を持つ方の情報を教えてください。小児科受診の結果についても知りたいです。

元々、手のひらや足の裏が黄色っぽいお子様をお持ちの方いらっしゃいますか?黄疸などではなく色素が元々黄色っぽいという方。

今日、1歳児の子どもの手のひらが黄色いっぽいなーと思い、心配になり調べました。
目の白い部分は普通で、特に当てはまる症状は今のところないです。近々、小児科に行こうと思っているのですが、気になったのでママリでも質問してみました。

ちなみに、人参やかぼちゃは食べますが、すごく食べるわけではないです。あと、みかんはあまり好きではないので食べません。

同じよう方で、小児科受診したけど特に異常はなかったってた方いますか?逆に何かの疑いがあった方も教えていただけると有り難いです🙇‍♂️

コメント

♡

息子ではなく申し訳ないのですが、旦那が何故か手足の裏が黄色いです😂
現在26ですが、今のところ何も悪いところはないです!

食生活も偏っているわけでもないし、体質なのかな、、と思っています🥹

お子さんだと心配ですよね💧少しでも安心材料になればと思います😭