※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

今日診察があり、二回目のおしりが見えました❗前回女の子かなーと言われ…

いつもお世話になってます😄
今日診察があり、二回目のおしりが見えました❗
前回女の子かなーと言われて、
今回も女の子かなーと言われました✨
線は見えるけどお尻の可能性もあるし、足は閉じてるから産まれてびっくりはありえるから間違ってたらすみません😄と言われました💦
割れ目あるから確定かと思ったけど😅
写真の感じどうですか?

夫婦ともには男の子希望だったので、
私から女の子産まれるのも驚きです☀️

コメント