妊娠・出産 今日診察があり、二回目のおしりが見えました❗前回女の子かなーと言われ… いつもお世話になってます😄 今日診察があり、二回目のおしりが見えました❗ 前回女の子かなーと言われて、 今回も女の子かなーと言われました✨ 線は見えるけどお尻の可能性もあるし、足は閉じてるから産まれてびっくりはありえるから間違ってたらすみません😄と言われました💦 割れ目あるから確定かと思ったけど😅 写真の感じどうですか? 夫婦ともには男の子希望だったので、 私から女の子産まれるのも驚きです☀️ 最終更新:2017年5月31日 お気に入り 女の子 男の子 夫 写真 夫婦 男 ママ(8歳) コメント おすすめのママリまとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント