
職場の上司とのやり取りで不快な思いをした女性が、対応や今後の対処法について相談したいと考えています。
幼稚園レベルのしょうもない質問ですみません。
30歳女です。
職場の営業(60)に仕事を頼まれました。
ですがその仕事は先月私がその営業含めた複数人にメールを配信し、
「今後は●●さんが担当なのでそちらにお願いしてください」と配信したものです。
もしかしたらメールを見てなかった人もいるかもしれません。
頼まれた時に「これは今●●さんがやっています」と答えました。
上司の返答
「(馬鹿にしたように鼻で笑う感じで)フッ!もういいわ!」
そして颯爽と去っていきました。
思わず「え?」と言ってしまいましたが、
気まずかったのか"いや別になんでもない"みたいな顔をして去っていきました。
戻ってきたので「こちらですればいいですか?」と聞くと
「自分でやるのでいいです」と言われました。
質問です。
①私の対応が何かまずかったですか?別にコミュ力ある方でもないのでご指摘お願いします。
②他の部分でも話が通じなかったり言動がおかしかったりする方です(他人の引き出しを勝手に開けてお菓子を盗む等)が、私自身他人にここまで不快にさせられることも中々ありません。
マントルが噴火してしまいそうですがこのようなときはどうすれば良いですか?
気にしないという回答が正解かと思いますが、性格的に無理なのです。
というか怖すぎてもう顔も見たくありません。あと5年も同じ職場なんて恐怖です。
- はじめてのママリ🔰

ママリ
言い方もあるかもですね🥲
真顔とかでいったら向こうもえっ??ってなりますし、、、
ごめんなさいー今この仕事〇〇さんがやってるんですー🥲泣
私が渡して来ましょうか??とか
すげー申し訳なさそうな演技して言ってます🥲w
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