※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市です!小学校の水着、やはり紺一色のものじゃないとだめですか?男の子です!ラッシュガードいりますか?

福岡市です!
小学校の水着、やはり紺一色のものじゃないとだめですか?
男の子です!
ラッシュガードいりますか?

コメント

かもあ

うちの学校は色の指定はなく、、、ダボダボの水着ではなくピッタリした水着で、色は何でも可になっています。ラッシュガードもフードなければ何でも可です。
色指定とかは学校によると思います。
福岡市です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり学校によりますよね🤔💦
    小学校から水着販売のチラシはもらったのですが、その他何もお知らせがなく😅
    スイミング習ってるので、その水着でいいなら買わなくてもすむなぁ…ラッシュガードいるのかなぁ…と悩んでました💦
    もうすぐ運動会あるので、他のお母さん方にも聞いてみます!
    ありがとうございます✨

    • 5時間前
  • かもあ

    かもあ

    うちの学校は先週水泳授業開始の案内と参加承諾書がきました。
    6月中旬から水泳授業が始まるとのことなので、来週にはお知らせがあるんじゃないかなと思います😀

    • 5時間前
ママ🔰

黒か紺指定。
ラッシュガードは必要であれば、用意でフードなし、同じく黒か紺。
でした。
イオンで見て買って、
6月から始まるしで寒そうだから紺のラッシュガード買ってます。