※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめじ
妊娠・出産

切迫早産で入院予定ですが、他に必要な持ち物はありますか?

多分明日から切迫早産(子宮頸管長短縮)で正産期まで入院になるんですけど、これ以外に何が必要ですかね…?

一応、衣服やタオル・ティッシュなどの日用品類S字フックゴミ袋延長コードは持って行く予定です!

コメント

はじめてのママリ

私はポケットWi-Fi、夏だったのでクリップで固定できる扇風機、スリッパなども持っていきました〜。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あと充電器をお忘れなく。

    • 8時間前
はじめてのママリ🔰

娘の時同じ週から入院してましたが、
イヤホン、あとはなくてもいいけど
蒸気でホッとアイマスクや、耳ほぐし系のアイテムはあってよかったです🥺

入院先の病院によるとは思いますが、私は大学病院だったこともあり、自分が寝たくても周りのアラーム音や生活音で寝付けず、、なんてこともあったので
わりと↑は役立ちました!

あとはこれも産院によると思いますが
小銭や千円札!!
大きなお金は両替できなかったり、使えなかったりで
小銭と千円札はたくさんあってよかったです!