※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サオリーヌ
家族・旦那

最近旦那と噛み合わない。なんとなく歯車がズレている感じがしています…

最近旦那と噛み合わない。
なんとなく歯車がズレている感じがしています。
前にも一回あったなぁ~…
同じような事があった方いますか?
前は時間が解決してくれるのをただ待ってたんですけど、何か他に解決策とかありますかね??

コメント

一緒にいる時間が長ければ長いほど
それは感じていくと思います。
気分転換にお出かけしてみては??
映画は会話がなくてオススメです笑

• サオリーヌ

サオリーヌ

ありがとうございます!

今はまだ末っ子が10ヶ月なのでお出かけをしても末っ子中心になってしまって逆に疲れてしまって💦
    旦那も手伝ってくれはするんですが、そこじゃないでしょ…とか、いやいや今手伝って!って感じでお互いの間が合ってないんですよね💦

• 5月31日
ダース

時々あります。歯車が噛み合ってる時はすごく良いパートナーなんですけどね。

話し合うか、時間が解決してくれるまで待ちます。ウチはだいたい1〜2週間くらいなので。
疲れてたり、忙しい時が多いですね。

• サオリーヌ

サオリーヌ

ありがとうございます!

やっぱり時間が解決してくれるのを待つしかないですよね💦
    避妊をしていたにも関わらずの思わぬ3人目で、おそらく私の精神面に問題があるんだと思います。
    旦那は何でこうなっているのか分かっていないみたいなので、申し訳ない気持ちもあるんですが。
    なかなか難しくて💦

• 5月31日

二泊三日くらいで実家に帰って一回離れます(´∀`*)

• サオリーヌ

サオリーヌ

ありがとうございます!

素敵です!
    本当に実家に帰ってゆっくりしたい!!
    ちょっと帰省を考えてみようかなぁ…
    そのまま戻りたくなくなっちゃうかもですね(笑)

• 5月31日
♪おでん♪

ウチはほぼ噛み合ってません。
考え方も、伝えた方も、会話も。服や車の趣味も!イライラしますよ。だからよくぶつかります。旦那が仕事がうまく言ってない時は特に‼︎‼︎でも、昔は大好きだったんです。

• サオリーヌ

サオリーヌ

ありがとうございます!

私も昔は大好きでした。
    そのせいか合わない部分を全て旦那よりに合わせてたんですよね。
    それが今になって育児しながら旦那に気を使う事に疲れたといいますか…
    旦那的には今までうまくいってると思ってるので、今の状況があまり理解できてないみたいです。
    他人が一緒に生活するって本当に難しいですね💦

• 5月31日