
どうしようもない兄弟や姉妹がいる方、どのように付き合っていますか?我…
どうしようもない兄弟や姉妹がいる方、どのように付き合っていますか?
我が家は弟と2人姉弟です。
弟が昔から物凄く悪く、ギリギリ前科はついていないものの大人になった今も危ういところです。
数回の結婚と離婚(弟有責)
どの結婚も子どもがいて養育費を支払っている
度重なる女遊び
色んな人から借金
衝動的に人にキレる
雇われるのは苦手だと安定した収入を得ていない
法的に触れることも若かりし頃にしてきたようです。
私の両親も、色んな所に謝りにいったり借金を代わりに払ったりと苦労してきました。
今回また問題を起こしており、それに両親も私も頭を抱えています。間違いなく何かしら診断はつくだろうけど、通院もしていません。本人に困り感もありません。弟は実家で住んでいます。我が家は実家の近所なので、実家に行く時は顔を合わせることがあります。
今後親亡きあとを考えるとどのように弟と付き合っていくか悩んでいます。幸い私にまでお金を貸してくれと言いにきたことはありませんが、他所様に迷惑をかけていることが情けないですし、先では我が家にも迷惑をかけてくるのでは、という不安もあります。
文章にまとまりがなくてすみません。
何かしら問題をかかえる兄弟や姉妹がいる方、アドバイスよろしくお願いします…。
- はじめてのママリ

はじめてのママリ🔰
自分のことかと思いました😇
私の弟も同じ感じですが、一切関わりを持たないようにしてます💦
お互い連絡先も一切知らないです。。。

はじめてのママリ
うちの一個下の弟と似ています、、、
ナイフ突きつけられたり灯油まいて燃やされそうになったりしました😇
もう親も「出ていけ!」と言い続け、絶縁しています。
どこで何しているのかも不明です。
年に2回ほど警察署から暴れているから迎えにきて欲しいと電話がありますが、もう縁を切っているので、で通しています💦
出て行かせるまでが大変ですよね、、、
コメント