※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に下痢になったことある方いますか?今7週目なんですが、5週目…

妊娠初期に下痢になったことある方いますか?

今7週目なんですが、5週目から水下痢が止まりません。
家族みんな健康状態は良好で、私だけが続いています💧
上の子たちがお腹にいるときはなったことがなく、5人目にして今回初で戸惑っています🥲

汚い話ですが、常に漏れそうなひどさで、便というよりもはや尿のような水下痢です…。
上の子たちのお世話もありトイレに籠もり続ける事もできず、生理用の使い捨てショーツを履いて過ごしています😭😭😭

下痢ひどかった方、何週目頃でおさまりましたか?
つわりの嘔吐もあり、先が見えなくて疲れ切ってます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

なりましたー!!!しばらくしたら落ちつきました😊

えま

辛いですね。ビオフェルミンなどの整腸剤は腸の調子を整えてくれますよ。
長い期間続いてるようですので、もし吐きつわりなどもあるようなら、脱水症状になる危険もあるため受診することも必要かなと思います。
水分が取れてるようなら整腸剤飲んで様子見でもいいかなと思いますが‥