※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への不満です。旦那さんは解体の仕事しており朝6〜8時に仕事行き帰…

旦那への不満です。

旦那さんは解体の仕事しており朝6〜8時に仕事行き帰ってくるのが0時前になったり早い時で19時
用事があった時は朝方になります。

子供三人おる中で帰ってくる時間が遅いのは私の中ではしんどくてたまりません。
私はパニック障害2年前からなっておりすぐにしんどくてたまりません。
家の掃除、洗濯、洗い物子供達のご飯、お風呂
私も仕事しているのでかなりハードです。。

そんな中旦那さんにルール決めて仕分けしたら?って言われるのですが家のことするより子供たち見て欲しいが勝ってしまいます。

何度も子供達の相手してあげたりしたほうが子供達にとってもいいのでは?と何度も言いましたが聞く耳持たず
その日だけ見て次の日は新幹線並みに忘れるのが早いです。

時々わたしが表情に出るとつまんな。人生おもんなとか言われることが増えました。
そりゃ楽しく居たいけど分かり合えてくれる人がいなかったら普通にしんどいですよね。

女癖も悪く風俗に連絡取ったりと今まで数えきれないぐらいされてきましたが
私一人で三人も育てる勇気が持たず離婚したり離れたりすることができません。

同じような方がいたらどうしているのかききたくてここに書かせていただきました。

コメント

ママリ

私の旦那も解体屋です!
解体で0時って多分嘘ですよね?🤣

私も解体屋がどんなしんどさか最初わからずに旦那にあれこれ求めてましたが、色んなところで旦那の職業何か聞かれて解体屋と言ったら解体屋の仕事を知ってる人は全員口を揃えて現場の中で一番しんどい仕事だというので、現場人の男性さえも皆口揃えていうので私の想像を遥かに超えるんだろうなーと思って極力家事はするようにしてます!
とはいえこっちもしんどいので、食器洗いだけでもしてほしいと願うとたまにしてくれる程度です🤣

私の旦那は女じゃなく金銭面でだらしないですが、こんな奴離婚しても得するの本人で、離婚しようがしまいがこの性格と金銭面が変わるのは絶対に無理!本人が死なない限り無理!って思ってるので、うちは子供4人いるので給料持って帰ってくるだけいいや!と思ってやり過ごしてます笑

離婚して本人が改善するならお互いの為かもしれませんが、改善するわけでもなければ、離婚したところで旦那は家事も育児もやらないといけない状況になった時、私より10倍器用に全てこなせる人なので本人楽して結局離婚しても苦労するのは私なので諦めています、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ねっ絶対嘘ですよね
    わたしもそう思います

    私も旦那さんのところで少し働いたことはありましたがかなりしんどかったです💦
    なのでどれだけ私が働いてようが家事に手をつけさしたことはありません。
    ただ子供にパパと遊びたい。
    パパに会いたいと言われるたんび胸締め付けられます…
    なので子供と少しの時間見て欲しいと思うばかりです。

    女に使う時間があるなら子供にと…

    わたしも主さんと一緒で給料だけ持って帰ってくるだで良いやと最初は思っていましたが
    私もボロボロ言うようになりしんどい状況になりました💦

    • 3時間前
  • ママリ

    ママリ

    確かに女って腹立ちますよね😩💦
    しんどいですよねー😩でも3人シングルも結構しんどいですよね💦

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主さん四人は流石にきついですよ😂
    私三人ですが鬱並みに精神的にやられてます…
    たまに死にたくなる時ありますもん。
    子供の顔見て癒されてます😅

    • 2時間前