※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

主人の会社の同僚のお子さんとうちの息子が同い年で同じ保育園に通って…

主人の会社の同僚のお子さんとうちの息子が同い年で同じ保育園に通ってて、私と奥さんは小、中の同級生です。笑

近々、親子行事で遊園地へお出掛けがあります。
うちは私と息子と二人で行くのですが、その同僚のお家は旦那さんも参加で三人で行くそうです。

私「三人で行くんだってねー」
主「どうしても行きたかったんだって。」
私「じゃあ、うちも行けばよかったね」
主「んー、どっちでもー」

どっちでもーってなに!?
行きたいの?行きたくないの?
ほんとにはっきりしないやつ!

なんか聞くといーっつも「んー、どっちでもー」って、ほんとにどうでもいいような返事ばっかり!

行事に参加してほしいとかそういうことじゃないんだけど、その返事にイライラする!!

すみません💦
愚痴でした。笑

コメント

ama

親子で同級生ってすごいですね✨

うちの旦那も「いいよ、別に」が口癖?です!
洗い物ありがと〜とか、私もここは払うよーとか言ったら、「大丈夫だよ」って返事すりゃいいものを「別に」って…エリカ様かよっ!!笑
ってツッコミたくなります笑

  • はる

    はる

    そうなんです!笑

    わー💦
    「別に」もイライラするー(>_<)
    「いいよ、別に」とか余計な一言!って思っちゃいます💦笑

    • 5月30日