※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊活

高温期13日目で生理予定日が気になる。息子の入院中で疲労感あり。生理来ないことを願っている。生理予定日近い方いますか?

高温期13日目、生理予定日は今日か明日…😂😂

息子が入院で付き添ってます💭
息子はもう元気になってあと少しで退院なんですが、生理予定日付近に基礎体温が測れず気になって気になって仕方ありません(;_;)❗️


生理来そうな感じもするし、来なそうな感じもするし…
胸は高温期8日目くらいから痛くなり始めまだ痛みはあります💫


胃が軽くムカムカする感じがあったり眠かったりはするんですが、入院中の疲労からだと思います😅


どちらにせよ、今生理は絶対来てほしくない😂
生理予定日近い方いますか〜❓

コメント

kuma**

私も今日か明日あたりに生理予定です!
いつもの生理前の下腹部痛がたまにあるし、食欲もめちゃくちゃあるので、あーもう来るなーとあきらめモードです😭😭

  • ななな

    ななな

    同じですね(^^)⭐️
    やつが来るまでは諦めずに祈りましょう🙏❗️

    お互い授かれますように⭐️

    • 5月30日
deleted user

私は6月1日が予定日です!
頭痛と火照り以外何も症状がないのでちょっぴり諦め気味です💦💦

  • ななな

    ななな

    予定日近いですね(^ ^)!

    でも症状ない人も多いみたいなので諦めずに祈りましょう🙏⭐️

    お互い授かれますように♫

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!!まだ諦めずに待ってみますね(*^^*)✨✨

    • 5月30日