※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぽん
妊娠・出産

妊娠後期のつわりはいつから始まりましたか?8ヶ月に入ってから口の中が気持ち悪くなり、お腹が空くと吐き気を感じます。

後期つわりってどのぐらいから始まりましたか?なんか、8ヶ月入って早々に口の中が気持ち悪くて、お腹空くと吐きそうになります。😞

コメント

*K♡MAMA*

7ヶ月ごろから始まり私はたまに吐き気と後はずっと胸焼けでした…。本当悪阻って辛いですよね。

ポリリン

私は9ヶ月に入ってからでした。
寝ようと横になると胃酸が上がってくる感じで吐き気がして眠れませんでした。
なので私の場合は逆に食べたいのに食べれなかったです…
今もたまにありますがだいぶ落ち着きました!

後期のつわりは3ヶ月頃の先の長いつわりと比べるとあと少しで赤ちゃんに会えるから頑張れますよね♡
あと少しの我慢‼︎
お互いに頑張りましょうね♡

ねお

8ヶ月に入る少し前くらいから胸焼け、胃痛があり胃薬処方してもらってます。
まだ出産まで2ヶ月あるし辛いです(>_<)

0801

わたしは吐く程ではないのですが、8カ月頃から胸のつっかえ感が始まり…
時々ですが、終日胸焼けしてる日があります(´△`)
スッキリしてる日がほとんどですが…
お昼寝後は胸焼けがひどくて、さっぱり系アイスを食べると落ち着きます、笑
胸焼け、気力を奪われますよね(+_+)

かなぽん

胸焼け、そんな感じですね!口の中から胃までが終日変な感じで、
やめてくれーってくじけそうです。汗😞

かなぽん

食べれないのは辛いですね。
私はどちらかというと、口の中が不快なので何かしら口に入れていたいという感じです。もーすぐなのでお互いがんばりましょーね♡

かなぽん

辛いですよね…。私も氷食べていないと、口から胃が不快で不快でたまりません。あと少し、気合いで乗り切りましょう!😭😑

かなぽん

私もそんな感じです。氷ひたすら食べてます😞口に入れてないと不快ですよね。がんばりましょー😭