※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JMK***S 活動中
子育て・グッズ

安定期に入ったら、娘を支援センターで遊ばせる予定です。マタニティマークの使い方やバックについて迷っています。皆さんはどうしますか?

安定期に入ったら、娘を支援センターで遊ばせてあげようと思っています。

行き付けの所は、鞄をカラーボックスに入れて、貴重品等をセンターが用意している簡易的な布バックor自前の物がある人は、それを使います。

マタニティマークは、普通使っているママバックに付けているけど、センターで借りるバックに、家にある使ってないマタニティマークを付けるべきか迷っています。

自前の布バックは小さい物がありません。😅

小さいバック自体、ほぼ無いです。

皆さんだったら、どうしますか?😄

コメント

くまのこ

マタニティマークの付け外しがちょっとめんどうかな…とめんどくさがりな私は思ったので、自前のを用意するかなと思います😄
この前ダイソーで小さめの布バックを見かけたような気がするので、それだけの使用なら100均で探してみてはどうでしょうか?