※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

骨盤サポーターのサイズを間違えて購入し、Lサイズが小さくてLLサイズを買い直す予定。LLサイズを使って体重が落ちたらLサイズも使えるか悩んでいます。経験のある方、3ヶ月後にLサイズが使えるか教えてください。

骨盤サポーター、産褥サポーターについてサイズを間違えました(>_<)9月に出産後、腹巻きタイプ?の産後すぐつかえるサポーターと、とこちゃんベルトの2つのみで骨盤を締めたいとおもい、サポーターを購入しました。Lサイズだととても小さくてLLを買い直す予定なのですが、失敗したLサイズを売ってしまうか迷っています(大分前なので返品不可)。しかし、最初LLを使って体重が落ちてきたら、Lサイズを使うのもありでしょうか?後で使えるなら売らないでいいかなと迷ってて、経験ある方教えてください。だいたい3ヶ月くらいたてば痩せてL使えるくらいになるのかな、、と不安です。

コメント

キキ

知り合いは毎日トコちゃんベルトつけて
産後1ヶ月でMからSになって買い直したって言ってました!
サポーターの話じゃなくてすいません💦