※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukico0122
妊娠・出産

10週で再び茶オリが出ている妊婦です。赤ちゃんや子宮に問題はないと言われ、張り止めを続けています。同じ経験をした方いますか?

11w5dの2人目を妊娠しています。
7wの頃茶オリが出始め、8wには止まり、赤ちゃんも心拍確認などは問題なく行ってきました。
その度に張り止めをもらい、ゆっくりしてと言われ、仕事を休んだりしました。
そのうち止まったのですが10wにまた茶オリが始まり、翌日が検診だったので、見てもらうと問題ない、赤ちゃんも元気だし子宮の入り口も閉まってるから切迫したものではない、また張り止め出しておくと言われ、1週間経ちますがまだ止まりません。
こんな経験した方いらっしゃいますか?

コメント

⁂⁂⁂

3週から12週、13週から18週まで茶オリでてましたm(._.)m

• yukico0122

yukico0122

結構長い間出ていたんですね。。
    不安ぢゃなかったですか?
    私はこの前大丈夫と言われたけど今止まってたらどーしよーとか考えてしまいます。。

• 5月30日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

わたしは、もちろん不安な時もありましたが、ダメな時はダメだと割り切ってましたm(._.)m

ママリで言われたことは、この世に産まれて来たいと思っている子は何があっても産まれてくるんだよって言われて、割り切れたんだと思います。

たしかに、息子は生まれて来てくれました(^ ^)

あと、わたしは、後悔しないようにしました。いま自分ができることをしっかりやりました。安静にしてたり、不安なら病院に行ったり。

• 5月30日