※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

旦那のケータイ文字検索履歴「抜きに」ってでてきました。誰かに抜きに…

旦那のケータイ文字検索履歴「抜きに」ってでてきました。
誰かに抜きに行かない?とラインしてる様です。
中はかくにんしてないのでわかりませんがそんな気がします。
私とは産後一度もありません。
私が拒否してるわけではないです。
前に妊娠中、風俗のHP見ていたことがあり問いただしたら行ってない。そんなもったいないことしないよ。と言われ信じましたがもう、信じられません。
どうすればいいのか悩みます。

コメント

m⑅*

まだそれだけでは本当にそうやってLINEしてるのか、実際行ってるのかどうかもわからないですね(´・ω・`)
例えば、冗談抜きに とか言う文でもその単語は使いますし…
変換でちゃんとその文章に繋がったんですかね?

もしそうじゃないならそれだけで疑うのはちょっと可哀想な気がします。

• にこ

にこ

繋がってはいないのですが、
    そろそろって単語と行きたい。と言うワードが出てきたので勝手に繋げました。笑
    付き合っている頃から信用があまりなかった人なのでそれだけで疑ってしまっています。
    もう少し信用しないといけないですね、、、
    反省します。

• 5月30日

私の旦那の文字検索履歴に「ピンサロ」ってでてきて、旦那に聞いたら行ってないって言われました。Googleの履歴みたら「上野駅の朝ピンサロ」って調べてました。行ってないって言ってましたが、行ってないならわざわざネットで検索しませんよね😤

• にこ

にこ

同じですね!
    うちもきっと行ったんだと思います。
    でも行ってないと言われたらそれで話し終わりですよね。

• 5月30日

確認してなくて証拠もないのにそんなに疑うのはどうかなと…
上の方も言う通り、「抜きに」なんて言葉他に色々使いますし
抜きに=でそう考えるのはちょっと…って思います。

• にこ

にこ

確かにそれだけでは、疑ってしまうのはよくないですよね、
    昔から信用がない人なのでそれだけで疑ってしまっています、、、
    もう少し信用しようと思います。

• 5月30日
∈m✼̥ s&a

昔からそういうお店に行くような人だったり、浮気されたことがあったりするとつい「またか!?」と疑ってしまうかもしれませんが、確証がない限り疑っても辛いだけだと思います。

携帯はよく見てしまう方ですか?
もし仮に浮気や風俗に行っていたとしたらにこさんはどうされるおつもりですか?
離婚する!というのならいいですけど、離婚するつもりがないなら見るだけ辛くないですか?
元々行くような人だったら言っても隠れてコソコソ行くと思いますし。
お小遣いなしにしても借金してまで行く人は行きますしね💦
こればっかりは旦那さんの言葉が信用できないなら見ないように、気づかないようにするしかないと思います。

• にこ

にこ

そうですよね、
    まったく見なかったのですが、怪しいことがあってから最近はたまに見てしまいます。
    正直その程度では離婚は望んでいません。ただ、私とはせず店ばかり行かれてしまうのかと思ったらなんだかやりきれない気持ちです。
    そうですよね、
    見ないが1番ですね!
    自分が疑いすぎて疲れてきました。相手を少し信用します。

• 5月30日
かんち

検索履歴にあったら私は遠回しに聞いてそれでもごまかそうとしてたらストレートに聞きます!