※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生男児のママさん、日差しと風どちらも強い日って帽子どうしていま…

小学生男児のママさん、日差しと風どちらも強い日って帽子どうしていますか?
今日そうだったのですが、1年生でまだ危なくて飛ばされると怖いので日差しは強いけどキャップはやめておきました。
一緒に登校してる男の子はかぶってたのですが、信号渡ってる時に突風で飛ばされ私が追いかけてキャッチしたので子供たちだけでは絶対危険だなと💦
そういう日はみなさんどうしていますか?

コメント

イリス

登校用の黄色い帽子はゴム紐ついているので心配していないです。

学童の遊ぶための帽子、プライベートの帽子はすべてゴム紐かストラップをつけています。