※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
妊娠・出産

先生に「男の子だと思う」と言われたけど、本当に男の子に見える?白いところがシンボルらしいけど、他の人も同じ?

さっき先生に、
「九割五分ぐらいで男の子だと思う」
と言われましたが、本当に男の子にみえますか??
指の先にある白いとこがシンボルだそうですが、みなさんもこんな感じでした??

コメント

deleted user

うちの子もそんな感じでしたが
これはへその緒にも見えますね(;_;)
タマタマが見えないですし😭😭

  • みまま

    みまま

    コメントありがとうございます!
    そぉなんですよ!
    先生はこの点々がタマタマで、横にへその緒があると言っていたのですが、私にはどおま見ても男の子のタマタマには見えなくて💦
    因みに、その時お子さまは男の子でした?

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今エコー写真手元にありませんが
    シンボルとタマタマが確認出来て
    男の子確定で男の子でした★

    うーん、もっとタマタマがちゃんと
    見えてたらな〜って感じですね(;_;)

    ちなみに19wで私は確定しました!

    • 5月30日
  • みまま

    みまま

    そぉですか!
    男の子羨ましいです(*^^*)

    確かにもっとちゃんと見せてくれれば...😭

    ありがとうございました😄

    • 5月30日
海月

ちょうどアルバム整理してました!
こんな感じでした。
29週のなので、ちょっとちんちんも、
成長してますかね?

  • みまま

    みまま

    写真付きありがとうございます(*^^*)
    そのぐらいはっきり見せてくれると分かりやすいですね🎵

    • 5月30日
  • 海月

    海月

    次回のお楽しみですねー
    うちは二人とも当たってたので
    気休めに中国式の占いでもやってみてください(笑)
    http://pages.xrea.jp/gender_select/

    • 5月30日