コメント
退会ユーザー
うちの子もそんな感じでしたが
これはへその緒にも見えますね(;_;)
タマタマが見えないですし😭😭
海月
ちょうどアルバム整理してました!
こんな感じでした。
29週のなので、ちょっとちんちんも、
成長してますかね?
-
みまま
写真付きありがとうございます(*^^*)
そのぐらいはっきり見せてくれると分かりやすいですね🎵- 5月30日
-
海月
次回のお楽しみですねー
うちは二人とも当たってたので
気休めに中国式の占いでもやってみてください(笑)
http://pages.xrea.jp/gender_select/- 5月30日
みまま
コメントありがとうございます!
そぉなんですよ!
先生はこの点々がタマタマで、横にへその緒があると言っていたのですが、私にはどおま見ても男の子のタマタマには見えなくて💦
因みに、その時お子さまは男の子でした?
退会ユーザー
今エコー写真手元にありませんが
シンボルとタマタマが確認出来て
男の子確定で男の子でした★
うーん、もっとタマタマがちゃんと
見えてたらな〜って感じですね(;_;)
ちなみに19wで私は確定しました!
みまま
そぉですか!
男の子羨ましいです(*^^*)
確かにもっとちゃんと見せてくれれば...😭
ありがとうございました😄