※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

妊活1年、32歳、子宝祈願も未だにできず。焦りと不安。旦那さんに申し訳ない気持ち。

高温期12日目の昨日、フライングしましたが陰性でした。
もう望みはないとわかっています。
今期こそはと毎回思うものの、授かれず。

妊活はじめて1年程。
年齢も32歳だし、多嚢胞性卵巣症候群もあるし。
いろんな所に旦那さんと子宝祈願に行くものの、未だにできず。
子供が欲しいと言う旦那さんに申し訳なく、そして焦る気持ちもあり、不安しかないです。

グチでした。すみません。

コメント

mihola

グチりたくなりますよね。
私も同じ感じです。
私も色々な所に子宝祈願に行ったりしました。
焦らずにと言われますが焦りますよね。
そして以前違う病院で診てもらった時には言われなかったのですが今回転院した病院で私も多嚢胞性卵巣症候群と診断されました。。

  • そら

    そら

    コメントありがとうございます✰*。

    そうなんですね、同じ感じなんですね。
    多嚢胞性卵巣症候群の人は妊娠しにくいんですよね。仕方ないと分かっていても、毎回妊娠してないと分かると、ショックですよね。

    私は今回妊娠してなかったから卵管造影することになってます。
    手術も予約待ちで受ける方向でいます。

    多嚢胞性卵巣症候群の診断を受けて、治療法は排卵誘発剤を使ってのタイミングだけですか?

    • 5月30日
  • えりか

    えりか

    私も多嚢胞性卵巣症候群で、31歳です。
    子宝神社も行きました…が、変化なし。
    私も卵管造影一度しておりゴールデンタイム
    終わってしまったのでまたしないといけない
    と言われました…ふぅ(´•ω•̥`)
    私は排卵誘発剤とタイミングで只今治療中です!

    • 5月30日
  • mihola

    mihola

    排卵誘発剤はまだ使ってません。
    今の病院ではまだタイミング法です。
    以前違う病院で私も卵管造影2回していて人工授精も3回してます。
    私も手術勧められましたが旦那さんが賛成してないので手術はやめました。

    • 5月30日
  • そら

    そら

    そうなんですね。
    いずれ、体外受精にステップアップになるんですかね。
    いずれにしても、お互い早く授かれるといいですね♡

    • 5月30日
えりか

すいません、書くところ間違えました(;_;)

  • そら

    そら

    コメントありがとうございます✰*。
    卵管造影って痛い人もいると聞きますが、痛みはありましたか?

    子宝祈願はご利益なさすぎて、泣けてきます。
    お互い早く授かれるといいですね♡

    • 5月30日