※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが1日に3〜5回うんちをすることについて、回数が多いけれど元気で特に問題ないか心配しています。

うんちの回数が多い、多かったお子さんいますか💦?

間もなく生後三ヶ月となるのですが、新生児の頃から便秘知らずの毎日快便なんですが、いまだに毎日そこそこの量で3〜5回うんちをします。

ママリを見てるとお子さんの便秘で悩んでる方は多いんですが、回数が多くて悩んでる方はあまり見受けられず😥

回数が多い分には大丈夫なんでしょうか…?
下痢などはしておらず、娘本人はよく飲み、よく寝て、よく笑いと元気一杯です。
ちなみに今日は5時半に起きて、現時点ですでに2回うんちしてます😲

コメント

あやたか

昨日はうんちだけで10回もおむつ替えました😆
よく飲んでよく出しているのだと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あやたかさんのお子さんもうんち多めちゃんなんですね😄
    同じような方がいらっしゃって安心しました😂

    • 5月30日