※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が湯船の中でオナラするんですけど、空気中ではないので普通に汚い…

旦那が湯船の中でオナラするんですけど、空気中ではないので普通に汚いですよね!?
その後に子供と一緒に入らなきゃだったので本当にありえないんですけど、いくら生理現象と言ってもやめれないってどう思います?

あと、タバコのせいか分からないですが痰が絡みやすいので、トイレ、洗面台、風呂場で吐くんですけどありえないですよね?
そういう男の人って実は多いですか?
ティッシュ使ってって言うんですけど、若い頃からそうやってやってきたのかティッシュが近くにないと吐けるとこに吐いてます。
あと、付き合ってた頃からたまに道路の脇の溝に吐いてて、えって思ったんですがティッシュ持ってないから男の人ってそうなるんかなと私もアホなんですけど引きます。
今思うと結婚した人間違えたなって思ってます。

コメント

りっとんママ

湯船の中でオナラはブチギレ案件です😡子供じゃあるまいし、あ!オナラでそうとかわかると思いますし、痰をそこら辺に吐かれるのも嫌ですし子供が見て覚えたらと思うと怒ってもいいと思います😠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブチギレ案件ですよね!!
    りっとんママさんの旦那さんはしないですよね?
    一応、昔からちゃんと理由も言って伝えてるんですけど癖なのか…
    本当ありえないです😔

    • 3時間前
  • りっとんママ

    りっとんママ

    してないとは想うのですが気になるので聞いてみます😔

    でも浴室はよく汚したり🫧残ったままで特に靴下のゴミみたいな繊維ゴミが浴室の床に落ちてて、シャワーで出る時流せよ!とイライラしてます💦

    なんかもうそのまま癖になってるとしつこく言っても中々直してくれないですよね😭

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは家の構造的に色々と音が聞こえるので発覚してるので本当に聞こえた時にはイライラ止まりません😇

    浴室のあとの片付けとかって男性はなかなかできないですよね💦

    本当に😭でも直るまでしつこく言っていこうと思います!

    • 3時間前